« 雪も雨も降らず一安心 | トップページ | 春の息吹が »

2005/03/07

面倒な体型なのです

今日の川柳のようなもの
「夜食うなダイエットしろ今年こそ」
(川柳と言うより、これではまるで標語だね)
今朝はいつもより20分遅く家を出て、登校したら、同じ電車にクラスの仲間が2人乗っていました。改札前のパン屋さんで出来るだけ大きなパンを買いました。黒ゴマのたっぷり入っているパンです。今日は暖かくなるような予報だったのでジャンパーを脱いでポロシャツで教室に行ったら寒くて、頭が痛くなって来ました。慌てて脱いだジャンパーを着て凌ぎましたが、いつもはかばんに入っている痛み止めが今日は入っていなくて、昼休みに鎮痛剤を買いに行こうと思っていたら、頭痛は治ってしまい、990円のウインドウブレーカーを急遽買って着ました。上下で990円ですが、Lサイズのセットでも下は入らないので、クラスの仲間に下だけ着てもらう事にしました。何とも面倒な体型なのです。午後は就職支援の時間でしたが、ワードを活用して履歴書を作りました。印刷してみたら中々立派で、売っている物に遜色ない出来でした。(自分で褒めちゃ、身も蓋もない)これを使って就職活動しよう。確かに自筆の方が良いのかも知れませんが、字の綺麗な人ならともかく、金釘流では、タイプしてあった方が良いのではないでしょうか?教室のパソコンに履歴書を保存したので、明日FDにコピーして自宅にも保存して置こう。帰宅後、先月の12日に抜歯後の歯茎を縫った糸を抜く予約が有ったのですが、インフルエンザで咳が出るので、キャンセルしてあったのを、電話して急遽予約をし糸を抜いて来ました。歯茎が固まったら歯を入れるようになります。もう3割近くが自分の歯ではなくなってしまいました。(トホホのホ)健康でないと痛い思いをしたり、お金が掛かったり、兎に角良い事は有りませんね。
何はともあれ、先ずは痩せなければ…。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 雪も雨も降らず一安心 | トップページ | 春の息吹が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3209373

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒な体型なのです:

« 雪も雨も降らず一安心 | トップページ | 春の息吹が »