« 終了式でした。 | トップページ | 完全休養日でした。 »

2005/03/31

今の所は大丈夫だーいっ!

今日の戯れ歌一首
「自分への褒美にケーキ一つ買う99ショップの20円引き」
循環器のお医者さんから今帰って来ました。心音も血圧も大丈夫とのことですが、いつもの薬の他に、一応ニトロペン舌下錠を出してもらって来ましたので少し安心です。休養が済んだらウォーキングで足腰のリハビリをしなくてはなりませんね。プールでのウォーキングも良いかな。とにかく体力を付けて置かないと病気も怪我も怖いから。今日は父と練馬の歴史の話をし、面白い話も聴いてきました。これからもっともっとオヤジと話をしよう。沢山聞いて置こう。Blogに「おっちゃんの練馬の歴史、課外授業」コーナーなど設けたりして…UPは不定期で、なんて考えたりしていますが、何せ気紛れの見本のような男ですから、あんまり当てにはなりません。
今夜は早く寝ます。(いつもそう言っているけれど…)
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 終了式でした。 | トップページ | 完全休養日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3510251

この記事へのトラックバック一覧です: 今の所は大丈夫だーいっ!:

« 終了式でした。 | トップページ | 完全休養日でした。 »