« 飲み会でした。 | トップページ | 今の所は大丈夫だーいっ! »

2005/03/31

終了式でした。

きょうはITパソコン活用科の終了式でした。修了証書の授与に続き、昨日の授業でホームページの良いと思うものを三つ書きましたが、いずれもが優劣付け難いものでした。そんな中で1位の人が記念品を貰いました。その後、昨日注文しておいた花束を代表が受け取りに行き、みんな揃って校長先生に渡しました。校長先生はじめ先生方も喜んでくれて僕らも嬉しかった。ハローワークに行くには時間が早すぎ(午後1時から3時)また何となく去り難さもあって、みんなでお茶を飲みに行きました。(Hさん、ご馳走様でした)
そこで花見に行こうという事になり、云い出しっぺの私が幹事です。10日の日曜辺りは人出も多いでしょうが、花見でポン!場所は石神井公園~三宝寺池周辺で考えています。クラスのみなさん、3ヶ月間仲良くしてくれて本当に有難う!先生方には懇切丁寧に教えて下さり、有難う御座いました。昨年の初夏から秋口にかけて、このまま朽ち果ててしまうのではと思われた自分が10月からの初心者水泳教室、ITパソコン活用科と外に出て、人に会い、何かできる様になった事がとても嬉しいです。大袈裟に聞こえるかも知れませんが、生きていて良かったなぁと思っています。ハローワークから帰宅して、父に会いに行き、パソコンスクールを卒業した旨話したら、少しゆっくり休むように言われてしまいました。心臓からもシグナルが出ているようですから2,3日はゆっくり休養する事にします。この後、医者に行って来ます。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 飲み会でした。 | トップページ | 今の所は大丈夫だーいっ! »

コメント

お疲れさまでした。ぁゅニンです。

なんかアッという間に三ヶ月が過ぎましたね。
生きててよかったなぁという気持ちよくわかりますよ。
人間、独りでは生きていけないなぁって
ぁゅニンも最近よく思っています。

少しお疲れの様子なので
しばらくは休まれた方が心身ともによさそうですね。


投稿: ぁゅニン | 2005/03/31 21:28

ぁゅニンさん こんばんは。

この三ヶ月は早かったです。
それだけ充実していたのでしょうね。
とにかくとても楽しい有益な三ヶ月でした。
本当に生きていて良かったと思いました。

未だ、どこかに人疲れする自分が居るようです。
この辺で2,3日休養して充電します。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/03/31 22:05

高木のおっちゃん こんばんは
パソコン講座終了おめでとうございます。
体調が優れなかった時があって心配でしたが、見事乗り切れましたね。
続けるって大変なこと、3ヶ月間の緊張をほぐす意味で少し休養してください。
お疲れさまでした。

投稿: ふにゅ | 2005/03/31 22:48

こむばんわん。

終わったんですね、過ぎてみればあっという間だったんではないですか?
お疲れのご様子ですが、皆様が心配されているように
少し休養を取られてくださいね。

春だべさーおっちゃん。

投稿: へいぽー | 2005/04/01 01:07

ふにゅさん 
お早う御座います。心配かけて済みません。
昨夜は9時間ほど眠り、今朝は気分爽快です。
週末はマイペースでのんびり過ごし、英気を養う事にします。
有難う御座いました。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/04/01 08:27

へいぽーさん おはようさんです。
心配かけて済みません。
昨夜は9時間ほどぐっすり眠り、
大分元気を回復して来ていますが、
日曜日までゆっくり休養します。
今日はいい天気になり、これで桜の花も開くでしょうね。
桜の記事を書くのが待ち遠しいです。
ときにプリンちゃんは元気ですか?

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/04/01 08:46

おっちゃん、お疲れ様でした。
新しい発見や知る喜び、新しい人の輪。
おっちゃんにとって充実した日々だったのが何よりです。

投稿: lagopus55 | 2005/04/01 20:50

lagopus55さん こんばんは。
全くの自己流で使っていたパソコンも、
普通の使い方が出来るようになりました。
(ほんとっすかぁー?)
何より一緒に学ぶ仲間に出会えましたし、
また先生方にも親切に教えて頂きました。
本当に充実の3ヶ月でした。またBlog仲間の皆さんにも応援して頂いた結果続けられたのです。
有難う御座いました。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/04/01 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3509524

この記事へのトラックバック一覧です: 終了式でした。:

« 飲み会でした。 | トップページ | 今の所は大丈夫だーいっ! »