« 新愛聴盤登場! | トップページ | 終了式でした。 »

2005/03/30

飲み会でした。

今日はITパソコン活用科の最後の授業です。午前中はワードでした。家屋賃貸契約解除の通知と契約解除通知書のタイピングと編集でした。印刷したのですが、レイアウトが上手くなかったようで、何箇所も直されて帰ってきました。今日のお昼は3ヶ月間、席が隣同士だった人と中華屋へ行きました。午後はホームページで仲間のページを見て自分のベスト3をアンケート用紙に書きましたが、どれも甲乙付け難い出来栄えでした。授業の後は飲み会です。未だ店を開けていない居酒屋へ行き幹事さんが交渉して開けてもらい、13人で繰り込みました。飲み物は飲み放題にして、つまみはお任せのコース。私はビールばかり飲んでいましたが、女性軍は様々な飲み物を飲んでいました。ビールは小さなアルミの樽できて、自分達で注いで飲むタイプ。こういうのも楽しくって良いよねー。話も弾み楽しい一時でした。幹事さんご苦労様でした。
仲間の連絡先を一覧にした表も作り終えたので、今夜は早く寝よう。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 新愛聴盤登場! | トップページ | 終了式でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3500521

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会でした。:

« 新愛聴盤登場! | トップページ | 終了式でした。 »