« 続・そら殺生やで | トップページ | 新愛聴盤登場! »

2005/03/29

眠かった。(眼底出血)

出掛けに鏡を覗いたら、左の目が赤くなっていた。以前にも有った事だから、さほど驚かなくなったが、眼底出血していた。日曜日も昨日も就寝が遅く睡眠時間が足りず疲れてきたようです。また花粉の影響で目をこすってばかりいたからその所為でもあるでしょう。パン屋さんで仲間と一緒にパンを買い、仲間がてっきり後ろにいるものだと思って話し掛けても返事が無く、振り返ったら知らないおばさんでした。(タハハ)今日の1,2時限目はワードで先日の続きです。平行四辺形に中にテキストが挿入してある所で、テキストが上手く挿入出来ずにいましたが、もう一度テキストを作り直し平行四辺形の形を立てて、もう一つ図形の中にテキストを挿入して完成しました。午後はパソコン活用でホームページ作成ですが、タイトルページに続き、本文も桜が散るように仕立て直して完成です。その後は仲間のページを見ていましたが、秀逸なもの、可愛いもの、文章が佳いもの、資料を良く調べてあるもの等でどうも自分のものが見劣りしてしまいます。自分のページが完成し、仲間のページを見ている時、凄く眠くなり困りました。(薬の影響かな?)ガムを噛んだり、水を飲んだりして何とか凌ぎましたが…。明日はいよいよ最後の授業です。楽しい3ヶ月間でした。この出会いに感謝、感謝です。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 続・そら殺生やで | トップページ | 新愛聴盤登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3485331

この記事へのトラックバック一覧です: 眠かった。(眼底出血):

« 続・そら殺生やで | トップページ | 新愛聴盤登場! »