« 納豆に味噌?それがミソだ! | トップページ | ネリマニアン?(なんじゃそれ) »

2005/03/21

父は元気です。

朝刊の求人欄を見てみるも応募できそうな仕事は無かった。求人欄なら朝日新聞より読売の方が沢山出ているので、自転車で読売の販売所へ行き、昨日と今日の朝刊を買った。家に帰りゆっくり求人欄を読むも良さそうな仕事は見つからなかった。洗濯機がまた謀反を起こしブザーを鳴らして止まり、エラーコードが点滅している。マニュアルが何処に有るのか?濯ぎから再開したが、水量が少なく見えたので、給水ホースを外しフィルターを掃除した。フィルターは左程汚れていなかったし、フィルターが原因ではなさそうだ。洗濯物を久し振りにベランダに干す。花粉が付いてくるかな?インターネットで実習に使うホームページの題材を探し、原稿を書いてFDに保存した。昼前、父に面会に行くとマスク姿の私を見て嬉しそうに笑って「花粉症か?」と言っている。笑い事じゃぁないよと言うと「ここでも花粉症の人がかなり居るんだよ」という。またすこし耳が遠くなったようだが、父は花粉も関係無く元気だった。帰途スクーターにガソリンを入れたが、ガソリンの値段が高くなっていた。帰宅後は昼寝をしてしまった。日も西に傾き始め洗濯物を取り込みにベランダへ出ると、忽ち目が痒くなる。今日も今日とて殆ど何もしないに等しく、無為に過ごしたようだ。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 納豆に味噌?それがミソだ! | トップページ | ネリマニアン?(なんじゃそれ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3381102

この記事へのトラックバック一覧です: 父は元気です。:

« 納豆に味噌?それがミソだ! | トップページ | ネリマニアン?(なんじゃそれ) »