« 今日も花粉に…トホホです。 | トップページ | 納豆に味噌?それがミソだ! »

2005/03/19

お詫び申し上げます。

今夜なぜか突然にBlogのページデザインを変えてみたくなり、色々と変更してみたのですが、ページを見て頂いている時に突然デザインが変更になったりして、ご迷惑をお掛けしたことと思います。
申し訳ありませんでした。本来、夜中か明け方にでもするべき作業でした。少しでも見易くなればと思い、色々と試した割にはには殆ど変更無しに等しいスタイルです。ご覧になってお気が付かれた個所がありましたら、ご指摘を賜りたくお願い申し上げます。  

おっちゃん拝

|

« 今日も花粉に…トホホです。 | トップページ | 納豆に味噌?それがミソだ! »

コメント

高木のおっちゃん、こむばんわ。
デザインが変わってるよー

黄色に黒って見やすいんですね。
シンプルザベストでございます。

グレイトギターマンおっちゃん、
めがねの奥の目はきっと優しいのでしょうね。
あー手に目が行ってしまうよ。
だって、ウインナーが生えてるか見たいもの。(笑)

投稿: へいぽー | 2005/03/20 00:51

ウインナー状の短い指で押さえられないコードが沢山ある
おっちゃんです。もう1センチ指が長かったら人生変っていたかも知れません。
このページのデザイン、以前と代わり映えしないけど、
今の段階ではこのくらいの変更にしておきます。
見て頂いて目が疲れないのが理想なのですが…。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/03/20 07:02

こんにちは。

黄色に黒は我が?タイガースを思い出させてくれます。(笑)
それよりも!おっちゃんの素顔が!!
ビックリしましたけど照れ屋サンっぽくサングラスってのがおっちゃんらしくていいかも。

ぁゅニンは赤いストラトキャスターが好きなのです。
なんか見かけかっこいいって感じで。

少し落ち着いたらまたギター始めようかな。

投稿: ぁゅニン | 2005/03/21 11:08

ぁゅニンさん こんにちは。
黄色と黒はタイガースカラーですよね。
意識した訳ではないのですが、黄色というより
淡いクリーム色が好きなんです。
赤いストラトキャスター、良いですね。
ぜひギターを続けて下さい。
女性のロックギタリスト格好イイじゃないですか。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/03/21 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3359518

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び申し上げます。:

« 今日も花粉に…トホホです。 | トップページ | 納豆に味噌?それがミソだ! »