« 北インドのサロード音楽 | トップページ | 昨日より楽になりました »

2005/03/15

別の医者に行ってみた

昨夜からまた咳が激しくなり、今日はパソコンスクールを休んでしまった。酷く咳き込んだ時など、頭が弾けてしまうのではないかと思われる位なのだ。今年に入って行きつけの医者に咳で3度見て貰っているが、良い結果が得られなかったから、今日は別の医者に行ってみた。扁桃腺が炎症を起こし、腫れているとの事。抗生剤と痰の切れを良くする薬、咳を鎮める薬にウガイ薬を処方された。薬局に寄りこれらの薬を貰い、昼食用のパン(朝一番のスーパーには半額がある)を買ってきた。
今日も寒いね。とにかく暖かくして寝ている事にします。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 北インドのサロード音楽 | トップページ | 昨日より楽になりました »

コメント

咳が大変そうですね(*-*)新しいお医者さんとこの薬が効いて、早く治まるといいですね。

投稿: dan | 2005/03/15 20:48

danさん こんばんは。
有難う御座います。咳は昨日ほど酷くないので、薬が効いているのでしょう。マスクの中のガーゼに水分をスプレーしたり、嗽をしたり乾燥から喉を守るのに必死です。扁桃腺の炎症が治まれば楽になって来ると思います。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/03/15 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3307972

この記事へのトラックバック一覧です: 別の医者に行ってみた:

« 北インドのサロード音楽 | トップページ | 昨日より楽になりました »