« ことばあそびうた | トップページ | ことばあそびうた#2 »

2005/03/11

揚げパン きな粉

幾日振りかの雨です。雨は元来嫌いなのです。傘を差すのが鬱陶しいし、最近では雨に濡れると皮膚が痒くなったりします。(アレルギー体質です)寒い季節は肌を出していないので大丈夫ですが、半袖の季節などはつらいです。雨も性質が悪くなったのでしょうか?人間が雨の性質を悪くしたのですよね。雨にも色んな物が含まれるようになって来ているのです。今日は午前中がワードで立体地図でした。時間内にやっと仕上げたと思ったら、ページ設定が変になっていました。2度目です。とうとう私だけが印刷出来ませんでした。残念ー!お昼は今日もまたパンです。ツナ&タマゴ、りんごのデニッシュ、揚げパン きなこの3ヶと(揚げパンはやはり粉砂糖が良いと思います)ポタージュスープ、野菜ジュースでした。毎日変わり映えのしないメニューです。午後はエクセルで過去の復習問題でしたが、テキストを見直したり、先生に教えて貰ったりしながら進みましたが、平均よりかなり問題を解くのが遅い!今夜から以前習った所をもう一度読み直します。
帰宅したら郵便受けにAMAZONから「ことばあそびうた」と
「ことばあそびうた また」が届いていました。ゆっくり読んで至福の週末を過ごす事にします。皆さんも良い週末を。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« ことばあそびうた | トップページ | ことばあそびうた#2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3253196

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げパン きな粉:

« ことばあそびうた | トップページ | ことばあそびうた#2 »