« タイピングと就職活動 | トップページ | 医療費控除 »

2005/02/26

試験の結果は?

今日はワードとエクセルの3級の試験がありました。ワードは出来ました。何度も見直す余裕もありましたので、大丈夫ですが、エクセルは思った以上に時間に追われ、3問全部FDに保存までやりましたが、分らなかった部分が多く苦戦しましたし、及第したかどうか自信が有りません。しかし、ベストは尽くしたので、どんな結果が出ても良いでしょう。入校してすぐの頃、先生はワードとエクセルの3級の試験に落ちた人は未だかつていないと言っていましたが。
帰宅して昼食を済ませ、お寺に法事の卒塔婆を頼みに行き、花屋さんに花を注文してきました。咳は相変わらず出ていますが、薬もなくなりましたので、月曜日にスクールのの帰りにでも、もう一度お医者さんへ行こうかなと思っています。
何だかすこし疲れました。今日はベッドでテレビでも観て過ごす事にします。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« タイピングと就職活動 | トップページ | 医療費控除 »

コメント

お疲れ様でした(^-^)
ベストが出せて良かったですね。
今日は、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: dan | 2005/02/26 15:46

danさん こんばんは。
お蔭様で、何とかベストは尽せました。
今日、明日はゆっくり休んで、また月曜日から頑張ります。やはり毎日の復習がいかに大事か痛感しましたので、来週からは必ず復習して習った事は必ず覚えるようにします。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/02/26 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3084446

この記事へのトラックバック一覧です: 試験の結果は?:

« タイピングと就職活動 | トップページ | 医療費控除 »