« 遅れてしまった | トップページ | 今を生きるということ »

2005/02/22

早目な帰宅

最近はマクドナルドで朝食をしなくなり、その分寝ているような倦怠ぶりで、中だるみです。授業でも、復習をしていないので、遅れが取り戻せずにいます。今日はエクセルのグラフ作成をもう一度確認の予定です。昼食も外へ食べに行かず、スクールで朝の内に買ったパンを食べています。外に食べに行くと煙草の煙にむせて咳が出て、自分も嫌だし、人にも悪いので、暖かい教室でお昼を食べています。今日は午前中パソコン活用のホームページ作成で、先週遅れた所を駆け足で教えてもらいましたけど、飲み込めた訳ではなく、実習でページを作ると、上手く行きませんでした。午後は就職支援プログラムで履歴書の書き方の注意点、面接での注意点などのビデオを観ました。いくつか参考になりました。ビデオがいつもの授業より早く終わったので、早めに帰れたのが良かったです。今日は教室で咳をしている人が増えたようで、先生も咳をしていました。私が持ち込んでしまったのではないだろうかと、済まない気持ちです。早く暖かくなり、喉の痛みも取れると良いのですが。夕方は心療内科に予約があったのですが、咳が出るし帰りが寒くなるとシンドイのでキャンセルしてもらい、早目な帰宅でした。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 遅れてしまった | トップページ | 今を生きるということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3036476

この記事へのトラックバック一覧です: 早目な帰宅:

« 遅れてしまった | トップページ | 今を生きるということ »