« 私の前世は? | トップページ | 早目な帰宅 »

2005/02/21

遅れてしまった

昨日は初めてパソコンの前に座らなかった日です。何もしたくなくて、只々寝て居たいというような具合で、スクールも休みだし、予定もないし、ひたすらゴロゴロして過ごしました。今朝は気力を振り絞って登校しました。先週4日間休んだので、その間のエクセルが分りません。サブの先生が付き切りで教えてくれたのですが、頭にしっかり入らなかったのです。ワードは付いて行けているようですが、エクセルとホームページが遅れてしまいました。まぁボチボチ追いつく事にします。今日もまだ午後になると声が枯れて、咳が出てきます。うがいをして薬を飲んで早く寝てしまおうと思っています。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 私の前世は? | トップページ | 早目な帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3022428

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてしまった:

« 私の前世は? | トップページ | 早目な帰宅 »