« インフルエンザ? | トップページ | 私の前世は? »

2005/02/18

一週間振りの登校

一週間ぶりの登校でした。しかも食欲無く朝食は抜き。午前中はワードで最初のタイピングは散々でした。指が殆ど動かなくて焦りました。もともと良く動く指ではないのだけれど、それにしても・・・。日本語入力と表の挿入の授業の方はどうやら付いて行けましたので、やれやれ一安心です。午後は就職支援というプログラムで初めてのプログラムでした。これはインターネットでハローワークの求人や、ジョブネットで求人欄を検索する時間に当てられました。これはと言う仕事は検索できなかったです。三時頃になると少し疲れが出てきて、早く家に帰って横になりたいと思いました。しかし懸念したほど咳も出ず、どうやら6時間の授業を終えて帰宅しました。喉の薬が休みの内に無くなるので、明日もう一度クリニックへ行くつもりです。来週末は試験があるので、早く回復させておかなくては。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« インフルエンザ? | トップページ | 私の前世は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2986062

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間振りの登校:

« インフルエンザ? | トップページ | 私の前世は? »