« どうやら持ち直しそう#2 | トップページ | インフルエンザ? »

2005/02/16

明日は登校出来そうです。

今日は咳き込む回数がずっと減り、すごく楽になりました。肺炎になるのかなとも思いましたが、免れたようです。一年のうちに何回かこんな風になってしまいます。注意はしていてもどこかに隙があるのですね。それにしても腹筋まで痛くなる咳ってどんなんだよー!この四日間は為す術なく寝ていた訳です。時間がもったいなかったな。やはり健康でなければ時間まで無駄にしてしまう。明日は登校出来そうです。今夜は暖かくして早く寝ることにします。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« どうやら持ち直しそう#2 | トップページ | インフルエンザ? »

コメント

こんばんはT-VISです。ご無沙汰です。
おっちゃん、大変でしたね。
腹筋が痛くなるような咳……。
そう言えばわたしもついこの間、気管支炎で咳が止まらなくて肋軟骨がおかしくなって激痛がありました。
咳をする度に激痛で堪えます。

やっぱり、注意してても風邪って来るんですよね。
このシーズンは風邪薬を買って備えてます。

お互い身体に気をつけて頑張りましょう。
再見!

投稿: T-VIS | 2005/02/16 23:49

おっちゃん、こんばんは!
だいぶ良くなられたようで安心しました(^-^)

> 腹筋まで痛くなる咳

わかります、わかります。
今は滅多に風邪なんてひきませんが、子供の頃は咳のしすぎで腹筋が痛くなるような風邪をたくさんひきました。
咳すると腹筋が痛いってわかってるから、できれば咳したくないんだけど、でも我慢できずに咳して、また腹筋が痛くなる という悪循環なんですよね・・・

まぁ、ついでに腹筋も鍛えられたと思えば、少しは気が楽になるかもしれません。
お大事に!
ぶり返さないよう、ご注意を!

投稿: アリス | 2005/02/17 01:07

T-VISさん 僕の方こそご無沙汰で済みません。
調子は良くなりましたか?僕の方は散々です。
腹筋に響かぬよう体をよじって咳をしてみたら、
今度は喉に来ました。トホホです。
風邪など引かぬように、無理しないで頑張って下さいね。再見!

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/02/17 21:02

アリスさん こんばんは。
確かに腹筋を鍛えたと思えばいいのですが、確かにダイエットにはなりました・・・。子供の頃から気管支が弱くすぐ風邪を引きます。新しい気管支と取り替えられる様な世の中に早くなると良いのですが。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/02/17 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2959099

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は登校出来そうです。:

« どうやら持ち直しそう#2 | トップページ | インフルエンザ? »