« どうやら持ち直しそう | トップページ | 明日は登校出来そうです。 »

2005/02/15

どうやら持ち直しそう#2

「ジャンパーをパジャマの上に重ね着て冬眠前の熊に似る我」
午後からクリニックへ行こうと、スクーターのキックを踏むがエンジンが中々掛からず、僕の方が咳き込む始末。バッテリーを交換したいのですが、今の所厳しい。やっとエンジンを掛けた時は、汗ばんでいた。なんともはや。クリニックで症状を話し、薬を替えてもらいました。帰宅後すぐ、うがいと手洗いをし、軽く食事を摂り、新しく貰った薬を飲んで、ベッドにもぐりこんでしまいました。咳の頻度からして、明日もパソコンスクールは無理なようです。この3日分を取り返すのは大変だろうな。しかし背に腹は代えられない。人に移す可能性もあるし、僕自身も苦しいし、明日もう一日休養しよう。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« どうやら持ち直しそう | トップページ | 明日は登校出来そうです。 »

コメント

おっちゃん、こんばんは!
つらそうですね・・・
マスクして寝ると、起きたとき、喉が乾燥せずに済んでイイのですが、途中で息苦しくなって、つい外してしまいますよね。
ベッド(布団)の側に濡れタオルを置いておくと多少楽になるかもしれません。
あったか~くしてお休み下さいね(^-^)
早く良くなりますように。

投稿: アリス | 2005/02/15 22:12

おっちゃん、今晩は。
咳、辛そうですね。
私も一週間前風邪でダウンして、週末は休みなのに布団の中で過ごしてしまいました。
一年に一度は、寝込んでしまう風邪。
なんかいい方法はありませんかね~
うがい、手洗いは励行しているのですが・・・
風邪、早く治してくださいね。
お大事に!

投稿: 九 | 2005/02/15 22:45

アリスさん こんにちは。
ご心配頂き有難う御座います。
大分良くなって来ていますが、大事をとってもう一日冬眠します。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/02/16 10:43

九さん こんにちは。
ご心配を頂き済みません。大分良くなってきましたが、今日一日じっとしている事にしました。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/02/16 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2942057

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら持ち直しそう#2:

« どうやら持ち直しそう | トップページ | 明日は登校出来そうです。 »