« 今日はお休み | トップページ | どうやら持ち直しそう#2 »

2005/02/15

どうやら持ち直しそう

昨日はとうとうパソコンスクールだけでなく、Blogも休んでしまった。暖かくして寝ていたのだが、部屋が乾燥していた為か、咳も熱も酷くなり、完全にダウン。ノックアウト負けでした。マスクの中に濡らしたガーゼを入れておいたのですが、寝ているうちに息苦しくなったのか目覚めた時には外れていました。土曜日クリニックの帰りに買って置いた、小豆がゆやミネストローネスープ、クラムチャウダーなどを食べて薬を飲み続けて、少し良くなって来ているようです。明日は水曜日でクリニックが休みになるから、今日午後からもう一度行ってきます。しかし今回は酷かったです。トイレの結露ですっかり懲りたので、積極的な加湿をしなかったのが原因でしょうか?疲れが出たのかも知れません。咳き込む度に胸が痛んだり、昨日あたりからは腹筋が痛みます。ウガイをしようと洗面所に行くと、寒いので又咳き込み、ベッドへ戻るとまたまた咳き込み、最悪でした。Blogが更新されなかったのに心配した従姉妹が昨夜電話をくれました。三月の法事の案内が未だ出せないので、電話連絡をしてもらうように頼みました。きょうは何とかパソコンの前に座っています。外は柔らかな日差しで暖かそうです。早く治さなくては。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 今日はお休み | トップページ | どうやら持ち直しそう#2 »

コメント

おっちゃん、こんばんは。
昨日はBlogが休みだったので心配していましたが、だいぶ調子が戻ったようでよかったです。
とはいえ完治するまでは静養に努めてくださいね。
おだいじに (^_^)

投稿: Cafe Society | 2005/02/15 19:27

Cafr Societyさん こんばんは。
ご心配掛けました。
だらしの無い話ですっかり拗らせてしまいました。良くなってはいますが、無理をせず、もう一日休養します。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/02/15 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2937537

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら持ち直しそう:

« 今日はお休み | トップページ | どうやら持ち直しそう#2 »