« 食べてみらんですか? | トップページ | 何度やっても »

2005/01/23

寝てばかりの休日でした

久し振りの朝寝でした。やはり週に5日6時間の授業は疲れますね。午前中に2回タイピングの練習をし、ギターの練習、こちらも指が動かず、少し弾いているうちにどうやら指も少しだけ動くように。朝昼兼用の第一食目を食べる。
野菜炒めの残りを温めて香酢をかけて、白菜のキムチ、シジミの味噌汁、麦ご飯。午後から99ショップに寄り、イヤホン2ケ等を買い、父に会いに行き、ポロシャツ、ハイネックのシャツ、ラジオのイヤホン2ヶ、ガーゼのタオル等を差し入れる。父は廊下のテレビを置いてある一角で、へぼ将棋を指していた。今日はスクーターでは寒かった。帰りに今夜の夕食用にクリームシチューの素、豚の角切り肉を買い、半額の冷凍食品(ビビンバ炒飯、冷凍温野菜)、牛乳2本などを購入。その後タイピングの練習2回。休憩していたら眠くなり、1時間の予定の昼寝が4時間寝てしまった。残念!切腹!!クリームシチューは後日作ります。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 食べてみらんですか? | トップページ | 何度やっても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2671182

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てばかりの休日でした:

« 食べてみらんですか? | トップページ | 何度やっても »