« 風邪で休み | トップページ | お昼は坦々麺セット »

2005/01/13

エクセルの出遅れは

今日の川柳のようなもの
「言う事を聞かない指が二本あり」
昨日に比べたら喉の痛みも咳も少なくなり、今日は登校できました。1時間目はワードでタイピングの練習です。間違える所は決まっているのですが、なかなか直りません。2~3時間目はOA概論でソフトウェア、どんな種類のソフトがあるか、またファイルとフォルダの関係でした。お昼をはさんで、午後はエクセル。昨日から始まっていますが、昨日休んでしまったので、出遅れが心配でしたが、先生がそばに付いて教えてくれたのと、前職で使った事のあるところなので、何とかなりましたが、掛け算、平均値、最大値、最小値はやったことがなく、始めて知りました。エクセルは偉い!夕方になると流石に声が変になってきたし、咳も少し出るようです。今夜は鰯のツミレ鍋です。明日一日なので頑張って行きましょう。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 風邪で休み | トップページ | お昼は坦々麺セット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2561635

この記事へのトラックバック一覧です: エクセルの出遅れは:

« 風邪で休み | トップページ | お昼は坦々麺セット »