« でかいマスクで登校 | トップページ | エクセルの出遅れは »

2005/01/12

風邪で休み

昨日スクールの帰りにクリニックによって、診察を受けました。喉の奥が赤くなっているとの事で、風邪薬を出して貰いました。夕食の支度でガスに火をつけたら咳込む始末でした。温かくして寝たのですが、今朝も起きたら咳込み、頭がガンガンしてきたので、スクールに連絡して1日休む事にしました。温度差でも咳が出るので、ちょっと辛いです。少し前タイピングの練習をしたのですが、集中できず中止にしました。今日は寝ていた方が良いみたいです。
マスクの中のガーゼを濡らして、喉を乾燥から守ってやれば明日はスクールに出ても何とかなると思います。
今日も読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« でかいマスクで登校 | トップページ | エクセルの出遅れは »

コメント

おっちゃん、こんばんは。
風邪、つらそうですね。
今夜もとても寒いので、暖かくしてお休みください。
おだいじにー。

投稿: Cafe Society | 2005/01/12 22:58

おっちゃん、大丈夫?
一回抜けるのって結構しんどいですよね。
でも、体がしんどかったらしゃ~ないよな~っ。
焦らず治して下さい。

投稿: lagopus55 | 2005/01/13 09:01

Cafe societyさん こんばんは。
咳き込んでしまうと辛いですが、良くなって来ているようです。マフラーに腹巻と変な格好で寝る事にします。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/01/14 00:22

lagopus55さん こんばんは。
昨日休んだエクセルの3時間分が気になっていましたが、何とか遅れずに済みそうで良かったです。今夜も暖かくして寝る事にします。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/01/14 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2551189

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪で休み:

« でかいマスクで登校 | トップページ | エクセルの出遅れは »