« 今年最後の心療内科 | トップページ | 新潟中越地震から2ヶ月 »

2004/12/22

MFQのクリスマスアルバム

今日の川柳のようなもの
「前世では魚でないは確かなり」
「クリスマス音楽だけで満足す」
お昼前プールに行きました。水泳教室が終わってから5日ぶりのプールです。今日も水深70cmの子供プールで練習です。まっすぐ下を見て泳ぐ練習と息継ぎと、息継ぎは今日も出来なかった。夕方は歯医者さん。仮歯から本物の差し歯へ交換ですが、今日は仮付けで28日もう一度行くようになりました。それまではお餅もガムも食べない様に言われました。郵便受けを見るとネットオークションで買ったCDが届いていました。大好きなMFQ(モダン・フォーク・カルテット)のクリスマスアルバムです。このグループはコーラスワークがとても美しいのです。演奏も勿論良いですけどね。このアルバムの他にもMFQは3枚持っていますが、どれもみんな大切なアルバムです。そんな訳で今夜はご機嫌です。
今日も読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« 今年最後の心療内科 | トップページ | 新潟中越地震から2ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2342544

この記事へのトラックバック一覧です: MFQのクリスマスアルバム:

« 今年最後の心療内科 | トップページ | 新潟中越地震から2ヶ月 »