« サイレントナイト | トップページ | 水泳教室第9回目、水飲んじゃった »

2004/12/08

本日も晴天なり

今日の川柳のようなもの
「泳ぐとは遺伝子に無い事なのか」
まだ少し腰に痛みが残っていたけど、午前中プールに行き、クロールと水中ウォーキングを2時間弱やってきました。プールはお腹が空きますね。スーパーマーケットで398円の弁当を買って帰り昼食にしました。今日は意識して息継ぎをするようにしたのですが、顔が上がり切らずに水を飲んだり・・・。真下を向いて泳ぐようにはなって来ましたが、難しいものですね。スイスイ泳いでいる人を見て羨ましいと思いますが、最初からスイスイ泳げたわけではないだろうし、何度も練習して会得しようと思っています。着替えの時間を含んで1時間では短いし、20~30分位は水中ウォキングに当ててやはり2時間位がちょうど良いようです。水から出ても首を動かしていたので、今度は首が痛くなってきた。今夜はお風呂でよく温まって寝る事にしよう。
読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« サイレントナイト | トップページ | 水泳教室第9回目、水飲んじゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2192226

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も晴天なり:

« サイレントナイト | トップページ | 水泳教室第9回目、水飲んじゃった »