« 水中ウォーキング | トップページ | 本日も晴天なり »

2004/12/07

サイレントナイト

今日の川柳のようなもの
「眠れない夜は積もった物思い」
今日は7時半に起きて、不燃ゴミを出しに外に出たら、素足のままでは少し寒かった。心療内科に予約があり行って来ました。先生と相談してと睡眠薬を無くしてみる事にしました。プールは午前中に行って、疲れて眠いときは午後1時間ほど昼寝して、夕方まで寝ないようにすれば、夜も寝られるのではないかと思い、睡眠薬なしに挑戦です。今日も午後はプールに行こうと思っていましたが、左腰に違和感が有り、プールはお休みにしました。一頃酷かった腰痛も最近出なくなったので、喜んでいたのに・・・。心療内科のあるビルの1階がブックオフで、予約の時間より早く行ってしまった時は、大抵ブックオフで時間潰しをしています。今日も早く着いてしまったので、CDコーナーを見ていたらマライア・キャリーのクリスマスアルバムとリチャード・ストルツマンが200円で有ったので、買ってしまいました。マライア・キャリーのサイレントナイトは凄く良かったです。

|

« 水中ウォーキング | トップページ | 本日も晴天なり »

コメント

おはようございます!
お久しぶりのカキコですみません~

マライア・キャリーのクリスマスアルバム、持ってます!
この時期になると引っ張り出して聴いてます。
すっごくいいですよね(^O^)♪
200円でゲットしたら超お得!
さすがお買い物上手なおっちゃんですね!

投稿: | 2004/12/08 09:34

姫さん こんにちは。
マライア・キャリーのブラック・フィーリング溢れるクリスマスアルバム凄く良いですよね。
ゴスペル、R&B大好きオヤジとしては200円は嬉しいゲットでした。
近所のブックオフでは750円で売っていたので買わずにいて正解でした。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/12/08 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2184088

この記事へのトラックバック一覧です: サイレントナイト:

« 水中ウォーキング | トップページ | 本日も晴天なり »