« 冬の嵐 | トップページ | サイレントナイト »

2004/12/06

水中ウォーキング

今日の川柳のようなもの
「トドなのに泳げないとは如何なもの」
昨日は緑茶のペットボトルを1本飲んで、眠れなくなってしまい、4時過ぎまで起きていました。カフェインには気を付けていたのですが、タカを括って見事にやられました。午後からプールへ行き、クロールの息継ぎの練習と水中ウォーキングを2時間弱やってきましたが、息継ぎはまだ出来るようになりません。顔を上げるタイミングが上手く行かないのです。出来るだけプールに入って練習し、体で覚えて行くほか道は無さそうです。ウィークデイの午後のプールには年配者が多く来ています。初心者水泳教室でプールに行くようになって、水が怖くなくなっただけでも良かったなと思いますし、泳げるようになりたいので、明日もプールに行く予定です。

|

« 冬の嵐 | トップページ | サイレントナイト »

コメント

ぁゅニンです。こんばんニャ。

カフェインには気をつけなきゃね。それと寒くても眠れなくにゃっちゃうから・・・。
水泳は全身運動だから続けられる限りは続けた方が体にいいと思いますよ。ぁゅニンの母も来年ぐらいからプールに行くそうです。

投稿: ぁゅニン | 2004/12/07 18:32

ぁゅニンさん こんばんは。
昔から夕方6時以降はカフェインを摂らない様にしてきたのですが、失敗しました。プールは水泳教室が終わっても出来る限り続けます。お母様もプール始めますか、仲間が一人増えましたね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/12/07 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2171342

この記事へのトラックバック一覧です: 水中ウォーキング:

« 冬の嵐 | トップページ | サイレントナイト »