« 雨が降ってきた | トップページ | 水中ウォーキング »

2004/12/05

冬の嵐

今日の川柳のようなもの
「イチョウの葉冬の嵐に留まらず」
凄い風でしたね。雨戸が無いのでガラス戸に直接風が吹き付け、ロックしてあるにも拘らず、ガタガタ音がしていました。ベランダのサンダルも飛ばされて隅っこの方でひっくり返っていました。みなさん被害は有りませんでしたか?隣の総合運動場のイチョウの木は、殆ど葉を落とし、道路も地面も黄色一色です。写真を撮って来たのですが、アップロードが出来ません。いつもと同じ方法なのに・・・。今日も家で読書三昧でした。
読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 雨が降ってきた | トップページ | 水中ウォーキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2161025

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の嵐:

« 雨が降ってきた | トップページ | 水中ウォーキング »