« 途中目覚める事無く | トップページ | 未曾有の災害 »

2004/12/27

Sでも大きい?


循環器のクリニックへ今年最後の診察。先日の採血の結果では、肝臓は良くなっているとの事で、一安心です。
少し咳が出る時があるので、咳止めを出して貰いました。プールに行きクロールの息継ぎの練習と水中ウォーキングをしました。体が柔らかくなって来たようです。プールは楽しいね。7、8歳の子供がクロールでどんどん泳いで行くのを見ていたら、息継ぎの時、顔が完全に天井に向いて息継ぎをしていた。凄いなー。あんな風に息継ぎが出来たら云う事無しなんだけど、上手く行きません。プールの近くのユニクロで父にSサイズのフリースを2着買って、帰りに届けたのですが、体に当ててみて大きいと云う。Sサイズで大きければ、あとは子供用しかない。父のセーターは袖口がほつれていたので私が捨ててしまったのです。Sサイズのフリースを返品して150cm用のフリースを2着買って来ました。届けるのは新年です。
明日はハローワークへ行って求職の実績作りをして来ます。実績がないと失業保険の給付が受けられなくなる事も有るようですから。ITパソコン活用科に行く事が決まっているのにね。
今日も読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« 途中目覚める事無く | トップページ | 未曾有の災害 »

コメント

高木のおっちゃん こんばんは
サイズの話ですが、紳士物のSは女性のMサイズと同じ位なので
それよりも小さいのだったら婦人物のSサイズがいいかもしれません。
フリースは扱いやすいし温かくていいですね。

投稿: ふにゅ | 2004/12/27 18:53

ふにゅさん こんばんは。
有難う御座います。そうなんですか?何せ男物しか買ったことがないもので、そこまでは考えませんでした。次回父の物を買う時には、婦人物も視野に入れて買物をします。元々小柄なのですが、年を取ると小さくなるんですよね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/12/27 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2389887

この記事へのトラックバック一覧です: Sでも大きい?:

« 途中目覚める事無く | トップページ | 未曾有の災害 »