« ポトスも元気回復です | トップページ | 嬉しい知らせが »

2004/12/13

今夜はプチ忘年会

今日はプールが休館日。水曜日に友人が広々した農場でのお茶を誘ってくれていたのですが、それを忘れて歯医者さんの予定を入れてしまったドジなおっちゃん
歯医者さんは咳が出て止まらなくなり、予定を変更して貰った事があり、キャンセル歴が2回あるので、せっかくの友人の誘いを変更してもらえたらとお願いする始末。
手帳を使わなくなったのと、物忘れのせいでした。
これから循環器のクリニックへ行って、今夜はプチ忘年会です。
今年の憂さは全部忘れて、良い年を迎える為に、
旨い物を食べて、少しお酒を飲んで、いろんな話をしてきます。
読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« ポトスも元気回復です | トップページ | 嬉しい知らせが »

コメント

おいしい物をたらふく食べて(^^)
今年の憂さを全部忘れてスカッとしてお帰り下さいね。

投稿: ふにゅ | 2004/12/13 16:41

ふにゅさん こんばんは。
ポトスも復活してくれました。安心しました。
二人だけの忘年会ですが、気の利いた美味しい物を食べて、美味しいお酒を飲んで帰ってきました。いろんな話もし、楽しい夜でした。そして何より嬉しかったのは、ITパソコン活用科に通える事になりました。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/12/14 00:01

高木のおっちゃん おはようございます。
「ITパソコン活用科」合格おめでとうございます。
良かった~、やっぱり天は見方してくれています。
目標に向かっておっちゃんのペースで進んでくださいね。
がんばり過ぎないでね。

投稿: ふにゅ | 2004/12/14 09:08

いいお酒を飲んでよかったですね~っ。それに、合格
おめでとうございます。いやほんまによかった。
ITパソコン活用って、どんなことするんでしょう。
何はともあれ、いい年の瀬になりましたね。

投稿: lagopus55 | 2004/12/14 10:12

ふにゅさん、lagopus55さん、こんにちは。
お蔭様でITパソコン活用科の選考に合格する事が出来ました。半分は諦め掛けていたのですが、何とか合格させて貰えました。また昨夜は美味しい物を食べ、美味しい酒を飲み、沢山話もして来ました。本当に良い年の瀬になりました。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/12/14 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2256006

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はプチ忘年会:

« ポトスも元気回復です | トップページ | 嬉しい知らせが »