« 自己採点はペケ | トップページ | レトルトカレー試食記#4 »

2004/12/02

今日もプールへ

団地の花壇に咲いた花 #3
2004.11.30 005.jpg
今日も午後からプールへ行き、一人でクロールの練習。悪いところは分かっているが、息継ぎが出来ない。今週の水泳教室は休みなので自主練習する事にしたのだが、上手く行かないものだ。
まあ56年間泳げなかったのだから、直ぐ泳げるようになるとは思ってはいないけれど、今年の内には泳げるようになりたいものだ。水泳教室の仲間も一人来ていたし、別のクラスの人は3人で来ていた。水には大分慣れてきてはいるので、出来るだけプールに通う事にしよう。帰りに古書を2冊買い、夕食のオムライスを買って帰宅。天気は良いし、気分がとても良いのが嬉しい。
読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 自己採点はペケ | トップページ | レトルトカレー試食記#4 »

コメント

おっちゃん、こんばんは (^_^)
おっちゃんの住んでいる団地にはいろんな花が咲いているんですね。
恥ずかしいことに花の名前があまり分からなくて…… (^_^ゞ

水泳教室が休みの日に自主練習ですか……いまは思うように泳げなくても、そういった積み重ねが大事だと思いますよ。

投稿: Cafe Society | 2004/12/02 21:04

Cafe Societyさん こんばんは。
我が団地の1階にはご近所さんが丹精した植物があります。
私も花の名前は分かりませんが、花を眺めていると落ち着きますね。プールは出来るだけ通おうと思っています。疲れるのですが、すっきりしますね。ニコニコ顔になって帰宅です。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/12/02 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2131724

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もプールへ:

« 自己採点はペケ | トップページ | レトルトカレー試食記#4 »