« 息継ぎの練習に行くも | トップページ | 今日もプールへ »

2004/12/01

自己採点はペケ

団地の花壇に咲いた花 #2
2004.11.30 002.jpg


今日は朝からITパソコン活用科の選考があり、行ってきました。
15人が参加していました。筆記試験は20分間の国語と数学で、国語は5問中、一問X、数学が5問中3問X。算数は出来るけど数学は完全に落ちこぼれなので、自信なし。その後、一人5分ほどの面接があり、志望動機とITパソコン活用科をどう活かしたいのかの質問があって終了し、10時前には選考会場を出ました。何だか気落ちしてしまい、何処にも寄らずに帰宅して、遅い朝食を摂り、
昨夜も寝不足だったので、そのまま寝てしまいました。
終わった事だからくよくよしても仕方ないので、
やっと気分を変えてモーツァルトのCDを掛けて聴いています。
今日の結果は13日頃郵送されて来るそうですが、
何はともあれ、一生懸命に生きてゆくだけです。
読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 息継ぎの練習に行くも | トップページ | 今日もプールへ »

コメント

高木のおっちゃん こんばんは
コメントはご無沙汰でした。
自己採点はペケでもそんなにがっかりしないで下さい。
私も、同じような経験がありましたが
筆記試験のみで決まる訳では無いようでした。
その時、どうしても必要に迫られていたので
面接官に気持ちが通じたようで合格でした。
その時のおかげで今も仕事を続けることが出来ています。

投稿: ふにゅ | 2004/12/03 22:44

ふにゅさん こんばんは。
コメント有難う御座います。いつも拝見しています。
自己採点はペケですが、気を取り直して立ち直りました。
あの選考も良い経験でしたし、勉強しようと思いました。
以前、同僚だった若者にいつも、自分で成りたいと思った者に成れ!絶対後悔するな!お前なら出来るよと唆していたのを、今度は自分に向けたいと思います。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/12/03 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2122401

この記事へのトラックバック一覧です: 自己採点はペケ:

« 息継ぎの練習に行くも | トップページ | 今日もプールへ »