« 何だか力が入らない | トップページ | 息継ぎの練習に行くも »

2004/11/29

父は元気です

今日も穏やかな小春日和で、良い一日だった。有り難い事である。何だか年寄りじみたコメントになっていますね。
午前中はすっきり目覚めたとは言えず、10時過ぎて洗濯物を干し、11時過ぎて父の所へ面会に行って来ました。
11時半には殆どの入所者が自分の席に着いて、昼食を待っていました。父も自分の席で本を読んでいました。以前母に差し入れて本を差し入れ、何か不足しているものは無いか聞いたところ、電気カミソリが壊れてしまったとの事で、次回には新しいのを買って持って来ると約束しました。面会簿に面会終了の時間を書き込んでいたら、メモが貼ってあり、リハビリの状況を説明したいから、相談室に寄ってくれとのメモで、1階の相談室に寄り相談員さんから
父の健康状態とリハビリの状況の説明が有りました。健康状態も良いとの事で安心しました。父が沢山の人達のお陰で元気で居られて、本当に感謝しています。帰途ホームセンターに行き、電気カミソリを購入しました。チョット早いけどクリスマスプレゼントということにします。午後からは予定したとおり、池袋ハローワークに行き、仕事探しの状況報告をし、パソコンで求人の検索し、スタンプを押してもらって、帰って来ました。12月の1日(水)はITパソコン活用科の選考があり、なんとか通れば良いなと思いますが、一生懸命やります。
読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 何だか力が入らない | トップページ | 息継ぎの練習に行くも »

コメント

あんまりコメントしませんが、毎日、拝見させていただいています。

おっちゃん、少し心が沈んでいる様子ですね。

今は、秋。秋に心って書いて「愁い」ですもんね。

いろんなことが気に掛かるかもしれませんが、案外、ただの季節のせいだったりします。

人って、いろんな環境の変化に左右される動物の一種だと僕は思っています。

あ、慰めになっていないかも。(^_^)

投稿: 智 | 2004/11/30 02:13

智さん こんにちは。
いつも読んで頂きまして有難う御座います。
今の所、上手く自分が消化できていないようです。
明日はITポソコン活用科の選考があり、その合否がはっきりすれば、目標も立て易くなって来ると思っています。
一度失った自信を取り戻すのは容易でないのかも知れませんが、乗り越えて行かないとなりませんね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/11/30 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2101684

この記事へのトラックバック一覧です: 父は元気です:

« 何だか力が入らない | トップページ | 息継ぎの練習に行くも »