« 冷や汗まみれの歯が入り | トップページ | 中華そばとクリスマスソング »

2004/11/25

水泳教室第8回目

2004.11.25 030.jpg光が丘公園のイチョウ


最近すっかり川柳の様なものを忘れていました。笑いが遠退いていたのかな?またせっせと作ります。
今日は少し早めに光が丘公園に着いて、久し振りにデジカメを持って行き、紅葉を写しました。水泳教室はクロールと上を向いて浮く練習をしたが、最初2回ほど頭が沈んで鼻から水が入って参りました。相変わらず息継ぎが上手く行かず、手が早く動きすぎてバランスが悪い。意識してゆっくり泳ぐようにした。最後に先生から良くなっていると、チョット褒められて嬉しくなってプールを出ました。光が丘のブックオフに寄って250円のCD4枚と105円の本を一冊買い、夕飯に食べる物を買って帰宅し、250円のCD「ザ・パシフィスツ」のビートルズのカバー曲を聴きながらこの記事を書いています。大好きなレゲエでビートルズが聴けるのですから、こんなに嬉しい事は無く、しかも250円!堪えられませんね。
光が丘公園の紅葉の写真、マイフォトに載せましたので、見て下さい。
読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 冷や汗まみれの歯が入り | トップページ | 中華そばとクリスマスソング »

コメント

銀杏並木がきれいですね。こちらは今年、天候のせいなのか紅葉の色がイマイチ鮮明じゃない気がしました。
水泳も頑張ってくださいね(^-^)

投稿: dan | 2004/11/25 21:56

danさん ありがとうございます。
光が丘公園はかなり広い公園で、沢山の木があり、季節毎に楽しめるようです。イチョウも紅葉の盛りを過ぎ、だいぶ葉を落として歩道は黄色い絨毯を敷いたようでした。水泳教室の残り2回、何とか泳げるように成りたい一心で、教室以外の日もプールに通おうと思っています。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/11/26 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2063532

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳教室第8回目:

« 冷や汗まみれの歯が入り | トップページ | 中華そばとクリスマスソング »