« 高田馬場 | トップページ | 水泳教室第7回目 »

2004/11/17

ドタキャンで済みません

今日はハローワークの認定日で、池袋ハローワークに行ってきました。来週の水曜日に入金されるとの事です。認定が終わり、パソコンで仕事の検索をしたのですが、1月からパソコン講習が受けられるか?どうかは12月の13日にならなければ、分からないので、仕事も探しようが無いのが本当の所です。次回の認定日までにもう一度以上仕事を探した実績を作らなくてはなりません。提出しなければならない書類があるので、来週にでも行く予定にします。朝起きてから牛乳一杯飲んだだけだったので、セブンイレブンで肉まん2ヶを買い帰宅したのですが、咳が出てきて、歯医者さんは来週に予定を変えてもらいました。嗽をしたり、トローチを舐めたりしていますが、何とか酷くならずに済んでいます。明日は午前中内科に行ってこよう。午後から水泳教室です。12月の中ごろには水泳教室も終わりますが、クロールをマスターしたいと思います。どうも明日は午後から雨になりそうな予報です。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« 高田馬場 | トップページ | 水泳教室第7回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1986836

この記事へのトラックバック一覧です: ドタキャンで済みません:

« 高田馬場 | トップページ | 水泳教室第7回目 »