« 雨上がりの空気 | トップページ | ドタキャンで済みません »

2004/11/16

高田馬場

最近は睡眠薬を半分に減らしているが、寝付きが良くなってきました。時々には3時頃に目が覚めることはあるけれど、一頃のように、朝まで眠れないということは無くなりました。今日は心療内科に予約があり、診察に行って来ました。変わりはなしとの事です。薬局に行ったのが昼少し前だったので、近くに美味しいラーメン屋さんは無いか訊いて見たら、2軒先のラーメン屋さんを教えてくれました。そこは吉祥寺にある「ぶぶか」の支店だったのです。大好きなTV番組「アド街っく天国」で吉祥寺の時に紹介されていたラーメン屋さん「ぶぶか」。名前は覚えていました。店に入りメニューを見たら、油ソバというのが有ったけど、普通のもやしラーメンをオーダー。スープに背脂を入れていたのが見えた。麺は細くストレート、スープは思ったほどしつこくない。相対的にまあまあという感想です。帰りに先日買ったアイビーを植え替える鉢を買うのを忘れて帰宅。ラーメンの麺は余り細くないのが好みです。
明日はハローワークの認定日で9:00からだから電車は混むだろうけど、始発駅から乗るから安心です。その後は歯医者さん、ガリガリやられそうな気がします。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« 雨上がりの空気 | トップページ | ドタキャンで済みません »

コメント

こんばんは。今日、初雪が降ったんですよ!
寒いのは苦手なのになんだかわくわくして、高木さんにご報告(^-^)
明日は電車に揺られたり歯医者さんで、忙しい日になりそうですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

投稿: dan | 2004/11/16 22:03

danさん、お早うございます。
盛岡はもう初雪ですか!
東京でも朝夕は寒くなってきましたよ。
子供の頃は東京でも30センチ近く降った事もありました。
今日の午前中は忙しくなりそうで、歯も削られそうだし、
覚悟して出掛けます。それでは!

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/11/17 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1979787

この記事へのトラックバック一覧です: 高田馬場:

« 雨上がりの空気 | トップページ | ドタキャンで済みません »