« 架空請求が来た | トップページ | 木枯しが吹いた »

2004/11/12

小さなフリーマーケット

今日の川柳のようなもの
「もう少し額の広さ欲しいなり」
額に熱さまシートを貼って寝たせいか、熱も下がり、咳も出なくなりました。今日は団地の水槽の清掃とかで、日中断水が予定されている日で、本来ならば出掛ける積りでいたのですが、仕方なく寝ていました。昼過ぎに近所の団地の集会所で、フリーマーケットの開催のチラシが郵便受けに入っていたので、見に行き、CD2枚と、コーヒーフィルターと、小さなアイビーを買って来ました。CDは会場で掛ける為に持って来ていた物だそうですが、2枚で500円にしてくれました。このフリーマーケットは子供のいるお母さんたちのサークルが開いたフリーマーケットだったようです。コーヒーフィルターを出品した家の女の子は、自分の家で出品したものが売れるところを見たかったようで、売れたよーと声を掛けられていました。アイビーはポトスの隣に並べて置きました。早く鉢に植え替えてやろう。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« 架空請求が来た | トップページ | 木枯しが吹いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1943097

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなフリーマーケット:

« 架空請求が来た | トップページ | 木枯しが吹いた »