« 父は元気です | トップページ | 自己採点はペケ »

2004/11/30

息継ぎの練習に行くも

団地の花壇に咲いた花 #1
2004.11.30 007.jpg
今日の川柳のようなもの
「プールでは水に入った泥狸」
水泳教室以外で初めてプールに行きました。水泳教室ではクラスに10人以上いるので、何をするにも順番ですから、泳いでいるよりも順番を待っている時間の方が、圧倒的に長いのですが、一人でプールに行くと1時間でもかなり長く感じます。水深70cmのプールで練習したのですが、今日も息継ぎは会得できませんでした。足と手のバランスは良くなってきたのではないかと思いました。左手が下がってしまっているので右で掻いた時に、顔を出せないし、出せても口が完全に出ていないので、水を飲んでしまい、そこでおしまいになってしまいます。今週は水泳教室が休みなので、また木曜日にプールに行き、水になれておく事にしよう。帰りに父の所に寄って、電気カミソリを渡して来ました。
少し早いけどクリスマスプレゼントだよ。と言ったら喜んでいました。
「でもお前、今日は休みなの?」と言われ、
「水泳教室の日だもん」と誤魔化しておきましたが、ドキッとしました。
誤魔化しきれていないような気もするけど・・・。
読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝     

|

« 父は元気です | トップページ | 自己採点はペケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/2111343

この記事へのトラックバック一覧です: 息継ぎの練習に行くも:

« 父は元気です | トップページ | 自己採点はペケ »