« 背筋が痛い・・・。 | トップページ | パソコン修理から戻る »

2004/10/09

テレビ三昧な一日でした。

背中の痛みもやっと無くなり、肩も軽くなりました。今日は台風関連の番組をずーっと観てまして、夕飯をはさんで女子レスリング・ワールドカップを観て、更にアド街っく天国まで観てしまい、Blogの更新がこんな時間になってしまいました。台風は前回ほどの被害も無く済みそうですが、しかし74歳の新聞配達の男性が川に落ちて亡くなられてしまい、残念な事です。我が家でもわずかですが、風呂場に壁の亀裂からと思われる漏水がありました。女子レスリング・ワールドカップは日本が昨年のリベンジを果たし金メダルを獲得しました。やりましたね!浜口京子さんが嬉しそうでした。アド街っく天国は好きな番組なのです。特に今回は秋葉原なので、観てしまいましたが、秋葉原はいつも変わりつつある街なのですね。まる五のとんかつは相変わらず美味しそうでした。また食べたいな!九州じゃんがらラーメンもね。都バスの秋葉原→葛西はよく利用しました。時間は掛かるけれど、乗り換えも無いし、地下にもぐらなくても良いので乗ってました。そのうち秋葉原にも行って見よう。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« 背筋が痛い・・・。 | トップページ | パソコン修理から戻る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1637252

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ三昧な一日でした。:

« 背筋が痛い・・・。 | トップページ | パソコン修理から戻る »