« 水泳教室第2日目 | トップページ | テレビ三昧な一日でした。 »

2004/10/08

背筋が痛い・・・。

朝から雨ですね。食料は充分有るから、買出しに行かなくても大丈夫です。背中が痛い、いつも背中を丸めて暮らしているからだろうし、背筋が弱っているんだね。昨日水泳で背筋を使ったからだね。水泳を続ければそのうち背筋も付いてくるでしょう。今日のところは湿布して置くことにします。目を通していない本が無くなって、再読したい本も今の所無いから、買いに行きたいけど、我慢しよう。明日は台風が来る。それも強烈な奴らしい。今日明日は、じっと我慢の子で居よう。(子じゃないか?)じっと我慢のおっちゃんで居よう。また、落語のCDでも聴いて笑っていることにします。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« 水泳教室第2日目 | トップページ | テレビ三昧な一日でした。 »

コメント

こんばんは。背中の具合はいかがですか?少しは良くなったでしょうか?
こちらは雨はそれ程でもないのですが、西の方は台風の被害がすごいようですね。高木さんも、お気をつけください。
一応、私も今日インスタントラーメンを買いだめしました^^
連休中は台風を口実に家事を手抜きし、ゆっくり読書でもしましょう。

投稿: dan | 2004/10/09 20:21

danさん こんばんは。背中の痛みは2日で無くなりました。
今日はすっかりテレビを見てしまいました。
台風もこちらでは思ったほどの風雨は無く済みましたが、
これから東北へ進むようですから、お気を付けられますよう。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/10/09 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1627334

この記事へのトラックバック一覧です: 背筋が痛い・・・。:

« 水泳教室第2日目 | トップページ | テレビ三昧な一日でした。 »