« 地震だっ! | トップページ | 背筋が痛い・・・。 »

2004/10/07

水泳教室第2日目

Dcp00437.jpg PCデスク上のポトス


今日の川柳のようなもの
「一つだけ他の動作は付いて来ず」
昨夜半の地震には驚かされた。その勢ではないだろうが、はなはだ寝付きが悪かった。ゆえに午前中はボンヤリ。天気は良いので洗濯して。午後からは水泳教室の第2日目だ。今日はクロールの手の掻き方を教わった。手の動かし方に気を取られて、鼻から息を出す所を、口から出していたり、バタ足が上手く出来なかったりで反省点が多い。

プールに中で2人一組で手をつないで身体を動かす処は、おっちゃんの班には男はおっちゃんだけなので、どうも具合が悪い。しかし隣の女性がすぐ手を出してくれたので、助かった。自分からアクションを起こし難い感じだ。初日に比べて今日は疲れたし、お腹が空いた。でもとても楽しかったです。身体が硬い!毎日ストレッチをしなくては。7時半なのにもう眠い。不眠症も治りそうな気がする。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« 地震だっ! | トップページ | 背筋が痛い・・・。 »

コメント

高木のおっちゃん、おはようございます。
今日は、早々に雨になるのかなー

水泳2日目、お疲れのご様子ですけど、今朝はどうでしょう?体を動かせるのはいいよね。へいぽーも運動しなくちゃと思うんだけど、思うだけだったりします。

へいぽーもポトスが好きで、2種類のポトスを飼っております。こいつは、育てやすいなーと毎年思っています。緑があるといいですよね。

投稿: へいぽー | 2004/10/08 06:46

へいぽーさん おはようございます。また雨ですね。昨夜は宵の口から眠くなり、いつもより早く風呂に入ったら、何故か眠気が飛んでしまい、結局いつもの通りの時間まで起きていました。今朝は未だ疲労感が残っています。目の前に緑があるって良いですね。ポトスは育て易いし。処で先日の地震、被害は有りませんでしたか?

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/10/08 10:26

高木のおっちゃん、おはようございます。

>処で先日の地震、被害は有りませんでしたか?

被害はなかったよ。ただね。ちょうどお風呂に入っていたときで、やばーこのまま、裸で逃げるんだろうかと思うと、あせりました。(笑)閉じ込められないように、お風呂のドアを半開きにして、とりあえず、すぐに出て洋服を着れるようにと頭でシュミレーションしちゃいました。あははは

投稿: へいぽー | 2004/10/09 09:32

へいぽーさん おはようございます。おっちゃんも風呂に入ってました。裸で死にたくねーって一瞬思いました。今度はまた最大級の台風だそうで、忙しいことです。被害が少なければ良いね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/10/09 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1612926

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳教室第2日目:

« 地震だっ! | トップページ | 背筋が痛い・・・。 »