« 被災地の求めている物情報 | トップページ | 健康診断です »

2004/10/31

残念な結果に

今日は雨が上がり、団地の落ち葉掃きがあり、小一時間働いた。雨で落ち葉が濡れて掃き取り難かったがみんなで力を合わせて、きれいになった。これからはイチョウも葉が落ち始め、風が吹くたびに落ち葉が舞うことだろう。
イラクで拘束されていた香田さんは、残念なことに遺体で発見された。この時期に無謀ともいえるイラク行きであったが、とうとうこんな結果になり、ご両親はじめご家族の悲痛たるや、思うだに言葉も無い。ご冥福をお祈りします。

小泉首相は「テロには屈しない」と語り、自衛隊を撤退させる意思の無いことを表明した。先日も自衛隊の宿営地にロケット弾が撃ち込まれた。被害が出なければ良いと願うだけだ。
明日はもう十一月、今年も後二月を余すのみ。
厳しい冬になりそうだ。
読んでくれてありがとう     おっチャン拝

|

« 被災地の求めている物情報 | トップページ | 健康診断です »

コメント

こんばんニャ。

残念だけどなんとなくぁゅニンはこうなるんじゃないかと感じてました。なんで?と言われると困るけど・・・。
ここは議論する場ではないのでこれ以上書きませんが、やっぱりこういう事件が起きると胸が痛むし、色々な疑問が沸いてきますね。

今年はまだ2ヶ月ありますよ!やり残しのないようにしなきゃ!!

投稿: ぁゅニン | 2004/11/01 18:48

ぁゅニンさん おっちゃんも同じ思いでしたね。人命が失われたことは残念に思います。2ヶ月も有るという考え方の方が前向きですね。出来るだけの事はしようと思います。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/11/01 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1821273

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な結果に:

« 被災地の求めている物情報 | トップページ | 健康診断です »