« 救出活動の結果は | トップページ | 水泳教室はお休み »

2004/10/28

レジに荒川選手が

今日の記事は泣き言ばかりみたいになってしまったけど、良い事があったのを忘れていた。ウォーキングで着ている物が黒ずくめに近い物なので、人から見える明るい色のウインドウブレーカーを西友ストアに買いに行ったのだが、安くて好みに合ったものが無く、食料品を買ってレジに行くと、見た顔の人が・・・。
名札を見ると「荒川」と書いてある。アテネオリンピックの女子サッカーで活躍した、荒川選手だ!「頑張ったね」おっちゃんはそんなことしか言えなかった。どうも気の利いた事を言えないおっちゃんでした。同郷人として誇りに思っております。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« 救出活動の結果は | トップページ | 水泳教室はお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1791354

この記事へのトラックバック一覧です: レジに荒川選手が:

« 救出活動の結果は | トップページ | 水泳教室はお休み »