« 良くなっているようです | トップページ | レジに荒川選手が »

2004/10/27

救出活動の結果は

土砂崩れの現場から、行方不明となっていた車が発見され、救出活動が続いていたが、2歳の男の子が無事、救出された。しかし母親が救出される時、ブルーシートで目隠しをして、体が頭まで毛布で包んであり、もしやと思っていたが、やはり亡くなっていたとの事。あと2日早かったら、あと1日早かったらと思うと残念でならない。3歳の長女も発見出来ているようだが、反応がないとの事だ。足場の悪い崩落現場、余震による再崩落の危険のある中での、救出活動には頭の下がる思いです。しかし残念だ。

昨夜も3時近くまで、眠れなかった。今日は体調がピリッとしない。眠くて、体がだるい。失業保険の入金を通帳記帳で確認しに行ったら、通帳の余白が少なくて、記帳出来なかった。(無人のCDコーナーのため)駅前の銀行へ行き、記帳、通帳の発行をしてみたら、入金額が少ない。明日、ハローワークへ電話して聞いてみよう。夕方近くなって郵便局で、新潟の被災地に募金をしたいと出向いたところ、16時までですと言われた。なんだか今日は肩透かしばかりだ。唯でさえ回らぬ頭なのに、寝不足だと完全に思考が固着してしまう。明日は水泳教室だし、今夜は上手く眠れると良いな。纏まりの無い一日だった。(トホホ)
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« 良くなっているようです | トップページ | レジに荒川選手が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1788658

この記事へのトラックバック一覧です: 救出活動の結果は:

« 良くなっているようです | トップページ | レジに荒川選手が »