« 又、台風が来るって! | トップページ | オオトカゲの来襲 »

2004/10/19

今から楽しみです

チケット買いました
2004.10.19.jpg


今日の川柳のようなもの
「来月の暦に今から印付け」
朝食後から雨が降り出しました。キジバトが雨の中、電線に止まっていました。木々の葉も少しずつ色を変えてきています。今日の画像は11月27日に練馬文化センターで公演される「立川談志と若手精鋭落語家の会」のパンフレットです。昨日買物の途中で文化センターのチケット売り場でS席を1枚買いました。すでに良い席は売れてしまい、中央後ろの方の席が1つ残っていたので、確保しました。談志師匠は確か練馬区に住んでいると記憶しています。楽しみな顔ぶれです。明日の朝は台風襲来です。

|

« 又、台風が来るって! | トップページ | オオトカゲの来襲 »

コメント

ぁゅニンです。こんばんニャ。

今から楽しみな予定があるっていいですね。(^v^)

談志師匠ってぁゅニンのイメージでは口やかましいえらそなおっさん。って感じなの。(ゴメンなさい)やっぱり関西人は桂三枝が真っ先に思い浮かびます。

明日の台風にそなえて、部屋のシャッターは閉めました。トカゲめ!

投稿: ぁゅニン | 2004/10/19 20:54

ぁゅニンさん こんばんは。
>談志師匠ってぁゅニンのイメージでは口やかましいえらそなおっさん。って感じなの。(ゴメンなさい)
大半の方がそう思っているでしょうね。でもなぜか好きなんです。毒舌ですが、筋が通っていて嫌味に感じないのです。
楽しみだなぁ。切れの良い若手も育って来ましたから、彼らの話も期待できます。最近は毎日のように落語を聴いて過ごしています。特に雨の日は。処でこの家にはシャッターも雨戸も付いていないのです。大トカゲの襲来なのに・・・。
鯨くらい大きいトカゲでしょうか?トカゲの次は何だろう?

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/10/19 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1718729

この記事へのトラックバック一覧です: 今から楽しみです:

« 又、台風が来るって! | トップページ | オオトカゲの来襲 »