« 落語のCD | トップページ | 高田馬場から王子をぶらぶら »

2004/10/14

初心者水泳教室第3日目

__2004.1014 015.jpg シューートッ!
 (プールのある公園で)


今日の川柳のようなもの
「嬉しげな自分発見プールにて」
今日は、初心者水泳教室第3日目です、ビート板を使って片手だけのクロールを左右交互に2回ずつ、そしてビート板に片手を置いたままの、クロールの息継ぎまでやりました。予習も復習も出来ないので、風呂に入ったとき息継ぎの練習をしてみよう。プールではニコニコしている自分がいる。でも人から見たら変なオヤジに見えるだろうなと思ったけど、それは人が思うこと、楽しいんだからニコニコしていて当たり前。心地よく疲れて帰ってきました。眠い。腹減った。明日は変更してもらった心療内科の予約がある。ゆっくり風呂に入って、体を休めて置こう。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« 落語のCD | トップページ | 高田馬場から王子をぶらぶら »

コメント

おっちゃんさん、楽しんでますね~っ。
こっちまでなんかうれしくなってくるのはどうしてでしょう。
「楽しいんだからニコニコしていて当たり前」って大切ですね。
人のことなんか気にしたって仕方がないですもん。
こっちも、ひ~ひ~言いながら自転車で走り回ろうと思います。

投稿: lagopus55 | 2004/10/15 09:37

lagopus55さん こんばんは。殆ど楽しみのなかった今年前半でしたが、6月からBlogを始めて、インターネット上の交流を楽しめる様になり、10月からは水泳教室を楽しめる様になりました。本当に嬉しく有難い事です。今日は秋晴れの一日で、あちこちとぶらついて来ました。その模様は今日の記事にしますので、読んで下さい。それから「さん」は無しで、おっちゃんと呼んで下さいな。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/10/15 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1677198

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者水泳教室第3日目:

« 落語のCD | トップページ | 高田馬場から王子をぶらぶら »