« パソコン修理から戻る | トップページ | 直っていないよー »

2004/10/11

天気回復せず

今日の川柳のようなもの
「柿食いに来た熊哀れ射殺され」
今日からBLOGの記事は、メインのパソコンで書いています。元通りの内容に戻すのは手間が掛かりますね。明日は心療内科に予約のある日で、午前中には終わるでしょう。循環器にも行かなけりゃならないし・・・。今日も曇り一時雨で、明日も曇りのち雨。スカッと晴れてほしいですね。ポトスはメインのパソコンの前に取り敢えず仮置きしています。また雑誌類を捨てなくては。最近、熊出没のニュースが多いですね。早くからの台風で山の木の実も落ちてしまい、人里まで降りてきた熊、出会った人を傷つける結果になってしまい、射殺されるケースも・・・。異常気象を作り出した事が、様々な影響を与えているのか?
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« パソコン修理から戻る | トップページ | 直っていないよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1651778

この記事へのトラックバック一覧です: 天気回復せず:

« パソコン修理から戻る | トップページ | 直っていないよー »