« アンゼリカのカレーパン | トップページ | 中秋の名月観れば蚊に刺され »

2004/09/27

ひねもす寝たり寝たりかな

今日は朝から雨が降っています。出かける積もりでしたが、妙に体がだるく、また、眠くなり寝てしまいました。時々目が覚めるのですが、完全に起きる事が出来ず。夕方4時近くまで寝ていました。金、土と二日続けて外出し、さほどの疲れも感じず、調子も悪くなかったから喜んでいたのですが、一日遅れて疲れが出たのかな?したがって今日は、何もせず、怠惰に過ごした一日でした。こんな日が無くなると良いのですが。明日は心療内科の予約があり、午後は父の所へ、時代小説の差し入れに行く予定です。台風は沖縄の近くで停滞して、沖縄は風雨で大変でしょう。大きな被害が無ければ良いけれど・・・。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« アンゼリカのカレーパン | トップページ | 中秋の名月観れば蚊に刺され »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1535124

この記事へのトラックバック一覧です: ひねもす寝たり寝たりかな:

« アンゼリカのカレーパン | トップページ | 中秋の名月観れば蚊に刺され »