« 再び下北沢へ | トップページ | ひねもす寝たり寝たりかな »

2004/09/26

アンゼリカのカレーパン

今日の川柳のようなもの
「今日の僕グリコのネオン達磨さん」
昨夜は睡眠薬を半分に減らしても、よく眠れた。朝食は昨日、下北沢アンゼリカで買ったカレーパン2ヶと玄米コーヒー。美味しいカレーパンだった。また食べたいけど、買いに行くには少し遠いです。下北沢でイベントでもあった時に、買いに行こう。メインのパソコンはスイッチは入るけど、モニタに何も表示されないままです。私にはお手上げの状態です。明日、父に本を届けてから、パソコンを買った店へ出張修理の依頼をしに行こう。今日は昨日までとは一変して涼しくなってTシャツ1枚では寒いくらいになったけど、季節からするとこれで当たり前なんだよね。今夜は長袖のTシャツを着て腹巻をして寝よう。腹巻はサイズ順にS,M,L,太鼓腹用となっています。知ってましたかって、知らなくて良いんです。本当に無駄な知識ですから・・・。トリビアの泉で取り上げてくれるでしょうか?
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« 再び下北沢へ | トップページ | ひねもす寝たり寝たりかな »

コメント

出過ぎたことかもしれませんが・・・

PCが壊れているのではなくて、モニターが壊れているなんてことはないですよね?あるいはビデオカードとか。

おっちゃんのパソコン知識の程度を知らないで書いてます。

投稿: 智 | 2004/09/26 17:26

智さん こんばんは。コメント有難うございます。モニターはサブのパソコンの画面が表示されますので、問題無しです。ビデオカードは取り付けていません。PCのスイッチを入れて、一回ですんなり立ち上がらなくなり、途中で止まってしまうようになりました。ウインドウズ処方箋で見ると、ややこしい復旧法が出ていましたが、リセットすれば立ち上がるので、リセットして立ち上げていました。すると終了時に「電源を切る」をクリックしても終了できなくなってしまい、強制的に電源を切ったら、今度は電源は入るけれど、画面も表示しなくなってしまいました。バイオスから何か出来るのか分かりませんが、これ以上はもう私にはお手上げです。PCショップのサポートに来てもらおうと思っています。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/09/26 22:46

やっぱりPC詳しい方だったんですね。失礼しました。

サポートがいいかも、って僕も思います。PCって言うこと聞かなくなると、ほんとに面倒ですね。

いい子でいるときは頼りになるんですけどね(笑い)

投稿: 智 | 2004/09/26 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1526137

この記事へのトラックバック一覧です: アンゼリカのカレーパン:

« 再び下北沢へ | トップページ | ひねもす寝たり寝たりかな »