« これ良いです! | トップページ | もう少しかかりそう »

2004/09/19

暑かったですね!

今日の川柳のようなもの
「彼岸までことわざ破る暑さかな」
今日も本当に暑かったですね!少し調子を崩してしまい、朝からアイスノンをして横になっていました。もうそろそろ涼しくなって欲しいですね。一日寝ていたら大分良くなって来たので、明日は家の中を片付けて、お彼岸のおはぎを買って仏様に供えようと思います。そんな訳で今日は写真もアップ出来ませんでした。皆さんも体調を崩さないよう、気を付けて下さい。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« これ良いです! | トップページ | もう少しかかりそう »

コメント

おっちゃーん!大丈夫ですか?
今の時期は体調崩しやすいのでしょうか?姫も風邪でダウンですー。(トホホー
ゆっくり休養取って早く元気になってくださいね(^O^)

投稿: | 2004/09/19 23:04

大丈夫ですかあ?
ゆっくり休んで、無理しちゃ駄目ですよお。

投稿: dan | 2004/09/19 23:18

おっちゃんへ、残暑お見舞い申し上げます。

ゆっくり休んで、のんびり治してくださいね。(^_^)

今年の夏はほんとに厳しい夏です。身の回りにも体調を崩した人がたくさん・・

どうかご自愛くださいますよう。

投稿: 智 | 2004/09/20 00:49

姫さん、danさん、智さん、有難うございます。今日は何とか起きました。起きてすぐお寺さんに電話し、来て頂けるのならお中日にして欲しい旨、お願いした次第です。今年の暑さは異常ですね。台風の多さ、地震、異常気象、これ以上おかしな事が起こらなければ良いがと思っているところです。皆様も時節柄ご自愛のほど、お祈りいたします。おっちゃん拝。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/09/20 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1473367

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったですね!:

« これ良いです! | トップページ | もう少しかかりそう »