« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004/09/30

初心者水泳教室初日

Dcp00403.jpg 練馬の空模様


今日の川柳のようなもの
「初心者と言えど綺麗に泳ぐ人」
昨夜は遠足の前日の子供のような気分でした。朝食もしっかり食べて、初心者水泳教室へ、雨は止んで陽が出て来たので、スクターで行きました。売店で指定のスイミングキャップを買い、受付に行くと周りは女性ばかり。男は自分だけ?受付の女性に訊くと、「何人かいらっしゃいますよ」との事。ほっとした。保険料300円を払って、調査票を書き、全員の登録が終わるのを待つ。やっと男性が現れた。

続きを読む "初心者水泳教室初日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/09/29

パソコン修理に出す

また、台風が沖縄を始め、列島に襲いかかって来ました。凄い雨量で土砂崩れなどが起きて、亡くなったり、行方不明の方が出ています。被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。東京もこれから風雨が強くなるのでしょう。
先日来不調のパソコンは、今日サポートセンターに電話して、指示してもらいながら、再インストールを試みましたが、ハードディスクが壊れてしまったようで、アウトでした。先ほど兵庫県に有るサポートセンターに宅急便で送り出しました。ハードディスクの交換なら何度もパソコン雑誌で読んでいるので、出来るだろうとも思いましたが、オーバーホールの積もりで、交換修理に出しました。サブのパソコンが有るから、Blogの更新は出来るので、助かっています。

続きを読む "パソコン修理に出す"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/09/28

中秋の名月観れば蚊に刺され

今日の川柳のようなもの
「ベランダで蚊に刺されつつ空見上げ」
2週間ぶりで父に時代小説の差し入れに行きました。父は私が行った直前に医師の回診が有ったとの事で、ベッドでラジオを聞いていましたが、元気でした。帰りにパソコンを買った店に寄り、出張修理を依頼したのですが、出張修理はしていなそうで、持ち込みになるそうです。(以前チラシに書いてあったような気がするが)それからメーカーへ送って・・・。直接メーカーに修理依頼の発送が出来るかどうか、確かめて見てからでも遅くないので、まずメーカーに確認して見ます。今日は中秋の名月だそうで、ベランダに出たら、見えました。まぁるいお月様が。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/09/27

ひねもす寝たり寝たりかな

今日は朝から雨が降っています。出かける積もりでしたが、妙に体がだるく、また、眠くなり寝てしまいました。時々目が覚めるのですが、完全に起きる事が出来ず。夕方4時近くまで寝ていました。金、土と二日続けて外出し、さほどの疲れも感じず、調子も悪くなかったから喜んでいたのですが、一日遅れて疲れが出たのかな?したがって今日は、何もせず、怠惰に過ごした一日でした。こんな日が無くなると良いのですが。明日は心療内科の予約があり、午後は父の所へ、時代小説の差し入れに行く予定です。台風は沖縄の近くで停滞して、沖縄は風雨で大変でしょう。大きな被害が無ければ良いけれど・・・。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/26

アンゼリカのカレーパン

今日の川柳のようなもの
「今日の僕グリコのネオン達磨さん」
昨夜は睡眠薬を半分に減らしても、よく眠れた。朝食は昨日、下北沢アンゼリカで買ったカレーパン2ヶと玄米コーヒー。美味しいカレーパンだった。また食べたいけど、買いに行くには少し遠いです。下北沢でイベントでもあった時に、買いに行こう。メインのパソコンはスイッチは入るけど、モニタに何も表示されないままです。私にはお手上げの状態です。明日、父に本を届けてから、パソコンを買った店へ出張修理の依頼をしに行こう。今日は昨日までとは一変して涼しくなってTシャツ1枚では寒いくらいになったけど、季節からするとこれで当たり前なんだよね。今夜は長袖のTシャツを着て腹巻をして寝よう。腹巻はサイズ順にS,M,L,太鼓腹用となっています。知ってましたかって、知らなくて良いんです。本当に無駄な知識ですから・・・。トリビアの泉で取り上げてくれるでしょうか?
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/09/25

再び下北沢へ

今日の川柳のようなもの
「行きすぎて戻って犬を見に来る子」
明日の日曜日は天気が悪くなるらしいので、昨日に続きもう一度、下北沢へ行き「だから東京が好き!」の「東京ねこLife」写真展に行ってきました。とてもステキなネコさんの写真がたくさんあって、心が温かくなる写真展です。明日まで下北沢で開催されています。お時間にご都合の付く方は、観に行かれたら如何ですか?昨日の記事オー、ミステイク、ミステイクから「東京ねこLife」写真展の案内にアクセス出来ますよ。土曜日の下北沢は若者でいっぱいでした。道が狭く人は多く、そこに車が来て・・・。下北沢は街に活気がありますね。

続きを読む "再び下北沢へ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/09/24

オー、ミステイク、ミステイク

__04.09.24.simokitazawa 012.jpg 高円寺桃園川(今は暗渠)に掛かる
 橋にいたカッパの子

今日は、 「だから東京がすき!ブログ版」の「東京ねこLife」写真展を下北沢に観に行こうと昨日から決めていたので、11時頃家を出て、地下鉄で新宿へ行き、小田急線に乗り換えて下北沢へ。控えていった番地を頼りに、ギャラリーを探し当てたが、写真屋さんの2階のギャラリーへ上がる階段のシャッターが下りている。1階の写真屋さんの店員さんに、尋ねたが分からないと言う。その内開くだろうと思い、下北沢の町をぶらぶらして時間をつぶし、再度行ってみるも開いていなかったので、昨日から開催されていることだし・・・。

続きを読む "オー、ミステイク、ミステイク"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/09/23

彼岸の中日

今日の川柳のようなもの
「経聞いて分からぬながら有り難い」
今日は彼岸の中日です。お寺さんは午前中に来て、お経を上げてくれましたし、午後からは叔母の一家が墓参りに来てくれて、家に寄ってくれました。仏様だけでなく、私の食べる物も買って来てくれました。心配ばかり掛けて、申し訳ないことです。私も夕方前、墓参りをして来ました。親戚がうちのお墓にも花を生けてくれて。私は親戚のお墓や、お世話になった方のお墓に線香を上げて、いつもお世話になっていますと、お参りして帰って来たのです。明日は外へ出てみようかなと思っています。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2004/09/22

やっと安心

今日の川柳のようなもの
「ぼた餅も買ってどうやら彼岸なり」
今日は朝から、仏様のある部屋の掃除をし、完全ではないにしろ、お寺さんに来てもらえるように、本の片づけをしました。片側に寄せただけですけど。本を少し捨てました。なんだか複雑な気分ではあります。レースのカーテンも洗濯し、おはぎと果物と花も買いました。何とかお彼岸らしくなり、安心しました。北の空に雨雲でしょうか?黒い雲が出ていたので、雨が降るのかなと思っていたら、埼玉に大雨洪水注意報が出ていました。埼玉の方々、被害はありませんでしたか?お見舞い申し上げます。イチロー選手の活躍と、古田選手の頑張りに心からの拍手を送ります。それにしても早く涼しくなって欲しいものですね。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/09/21

どうやら回復しました

医者に行ってきました。風邪の方は回復したようです。今日は胸に少し違和感があり、心電図を撮って貰いましたが、心配するような兆候は何も無いとの事、元々ある不整脈が違和感の原因との事で、安心しました。明日は少し動けそうです。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/09/20

もう少しかかりそう

何とか起きて、洗濯物を干して、出しっ放しの本を一箱詰めて、箱の上に積んで、そこでリタイアでした。またベッドに戻りました。おはぎを買いに行くのもパスしてしまい、栄養剤を飲んだけど、まだ風邪は治っていないようです。もう少し掛かりそうです。腰も痛むし、明日は医者に行かなくては、ならぬようです。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/09/19

暑かったですね!

今日の川柳のようなもの
「彼岸までことわざ破る暑さかな」
今日も本当に暑かったですね!少し調子を崩してしまい、朝からアイスノンをして横になっていました。もうそろそろ涼しくなって欲しいですね。一日寝ていたら大分良くなって来たので、明日は家の中を片付けて、お彼岸のおはぎを買って仏様に供えようと思います。そんな訳で今日は写真もアップ出来ませんでした。皆さんも体調を崩さないよう、気を付けて下さい。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/09/18

これ良いです!

img028.jpg 近藤房之助
 Unchained Rhythm


今日の川柳のようなもの
「ブルースが目覚まし代わり秋の午後」

目覚まし時計に起こされて、ヨタヨタしながら階段下りて、ゴミ出しです。上がって来てもまだ半分寝ています。何時からこんなに、ヨタヨタおやじになっちゃったんだろう?シャッキリしないにも程がある。1時間経っても、まだ食事したくないし、何もしたくない。新聞もテレビも見たくない。下の道路で子供に自転車に乗れるように教えている男が、漕げ!漕げ!足を動かせ!と叱咤しても、子供は鼻歌交じりで聞いていない風だ。子供にやる気が出ない時には、無理に教えなくても、乗りたいと思ったら乗れるようになるもんだ。父親の声だけが空回りしている秋の団地。

続きを読む "これ良いです!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/09/17

池袋ハローワーク

04.09.17.nerima 005.jpg 桔梗?


今日の川柳のようなもの
「玉子掛け朝のご飯を噛みしめる」
「玉子掛け飯と友情噛みしめる」
昨夜友人が訪ねてくれて、netで取り寄せた、新鮮な玉子を届けてくれたので、朝ご飯は、玉子掛けご飯です。実に美味しい玉子です。嬉しいな!野菜炒めや、オムレツや考えて使う事にしよう。洗濯し、家の中の掃除や片づけがあるけれど、ハローワークへ行って3回目の職探しをし、職探しをした証明になる、スタンプを最低3ヶ押してもらわない
と、失業保険がもらえないとのことだった。

続きを読む "池袋ハローワーク"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/09/16

神保町→後楽園

04.09.16.kourakuen 039.jpg 小石川後楽園にて

 今日の川柳のようなもの
 「地下鉄で巡る小さな写真旅」
目覚めたがすぐ起きられず、ベッドでグズグズしていたら樹木の消毒が始まっていた。窓は昨夜のうちに全部閉め切っておいたので、消毒薬が入り込む心配はないが、気分が落ち着かない。岩波文庫の南総里見八犬伝全10冊箱入りを神保町へ売りに行く事にした。岩波の書籍のみを扱っている古書店があるのだ。都営交通の一日乗車券を買う。700円で都営地下鉄、都バス、都電が載り放題なのだが、普通に切符を買うより安く上がる筈なのだ。久しぶりの神保町だ。

続きを読む "神保町→後楽園"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/09/15

墓参り

img026.jpg 高田馬場
 諏訪神社の大木


今日の川柳のようなもの
「命日や墓石撫でてぶさた詫び」
明日は、団地の樹木消毒があり、洗濯物が干せないので、洗濯と布団を干す。今日15日は、弟の命日に当る日だ。7月のお盆以来墓参りに行っていないので、気にはなっていたのだ。すぐ近くなのに、墓地の下を通るのに、行かないでいた。お墓に行くと辛くなる時期は、どうやら過ぎたらしい。花と線香を上げて無沙汰を詫びる。親戚のお墓と、昔、長屋で隣に住んでいた小母さん(弟を可愛がってくれた)のお墓に線香を上げてきた。

続きを読む "墓参り"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/09/14

高田馬場、夢民(むーみん)のカレー

img024.jpg 夢民の外観


img025.jpg チキン野菜カレー

今日の川柳のようなもの
「また今日も今日もカレーに魅せられて」
今朝も気分良く起きられた。不燃ゴミを集積所へ出しに行く。ハムエッグズと白菜のキムチで朝ごはんを食べた。
洗濯を干した後、心療内科の予約に出掛ける時間まで、1時間半ほど余裕があったので、ベッドで本を読み始めたら眠ってしまい、出掛ける時間ギリギリに目を覚まし、大急ぎで支度をし、駅までスクーターで行き、10分前にクリニックに着いた。水泳教室の件は先生も喜んでくれて、コンスタントに身体を動かすよう指示があり、睡眠薬も減らせるようであれば試してみる様に言われた。診察が終わり外へ出たら、11時半。夢民のカレーを食べに行くぞ!

続きを読む "高田馬場、夢民(むーみん)のカレー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/09/13

光が丘体育館下見行

04.09.13.hikarigaoka 003.jpg 練馬区立光が丘
 体育館正面

今日の川柳のようなもの
「また一つ技を覚えて日が変わり」
昨夜は寝たのは遅かったが、よく眠れて、目が覚めたら9時だった。気分は上々。映画「こんばんは」を上映しているポレポレ東中野のHPを記事に載せたが、クリックしてもHPに飛ばない!何故だ?気になっていたのです。そこでヤフオクで買った(またヤフオクです)はじめてのホームページHTML入門で調べて見たら、タグを書くべきなのに、それを知らないで、いきなりHPのURLを貼り付けていた事が分かり、夜中にゴソゴソ起きて修正した。するとクリックしたら飛びました。
飛びます!飛びます!
今日も天気が良いので、洗濯。またもスクーターで弁当を買いに行く(歩け!無精者!)梨の美味しい季節になったね。一つ買おう。午後からは父に靴下と歯磨きと池波正太郎の本を届けに行き、少し話をした。もちろん映画の話もね。父も喜んでくれた。父が読み終えた本は、入所者の方々が読んでくれているそうだ。
なんと今日で100記事目に漕ぎ着けました。皆様に励まして頂きながら、続いています。皆様有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


続きを読む "光が丘体育館下見行"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2004/09/12

サウンドカード増設

img022.jpgAOpen AW-850の箱


今日の川柳のようなもの
「腰痛も生きてる証拠草むしり」
先週の日曜日、雨で順延になった団地の草取りに参加。腰が気になったけど腰痛防止ベルトを巻いて参加した。中腰にならないよう、気をつけながら作業した。蔓系の植物が蔓延っていて(蔓が延びると書いて、はびこる!なるほどね)手を焼いたが、なんとか片を付けた。よく冷えたポカリスエットを貰って飲む。汗をかいた身体に染み渡るようだ。
家に戻ってシャワーを浴びる。接骨院の先生がしてくれたテーピングが剥がれてしまった。身体を拭いて、腰に湿布薬を貼る。やはり少し腰が痛む。ベッドに寝転んで昨日撮ったビデオ「アド街っく天国・錦糸町」を観た。

続きを読む "サウンドカード増設"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/09/11

「こんばんは」鑑賞記補記

img020.jpg

img021.jpg

この映画は、ポレポレ東中野(東中野駅前)にて、モーニングロードショー中です。
上映開始時間は10時50分、地図、スケジュール等は、下のURLから見られます。
ポレポレ東中野
みなさん足を運んで、感動を味わって見て下さい。
遠くて劇場に来られない方、あなたの町で上映会を開いてみては如何でしょう。
「こんばんは」上映会の手引きなどの問い合わせは、下記へどうぞ。

映画「こんばんは」全国上映普及委員会
〒160-0007東京都新宿区荒木町13-9
サンワールド四谷ビル4F TEL/FAX03-3353-2008

| | コメント (2) | トラックバック (0)

映画「こんばんは」鑑賞記

夜間中学校の青春
img012.jpg img013.jpg


今朝は9時前の起床になってしまった。昨日は腰の治療を休んだので、今日は映画を見る前に腰の治療を受けたいと接骨院に行く。待合室で暫らく待って、私の番が来た。昨日治療しなかったので腰と背中が張っている。先生は今日も丁寧に治療してくれる。映画の開始時間には間に合うように、家を出て来たが、やはり時間が気にかかる。
治療を終えてスクーターを駅前において、東中野へ。ポレポレ東中野の前にはすでに人が沢山いた。映画館は地下にあり、入場を待つ人の列に並ぶ。少しずつ進んでやっと館内へ入ると、小さな映画館だ。席も8割ほど埋まっていて、前から2番目の列に座れた。

続きを読む "映画「こんばんは」鑑賞記"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2004/09/10

沈黙の春、再読了

img010.jpg レイチェル・カーソン著 
 沈黙の春と、
 われらをめぐる海


今日の川柳のようなもの
「この地球生殺与奪君の手に」
自然を忘れた現代人に魂のふるさとを思い起こさせる美しい声と、刻々に自然を破壊し人体を蝕む化学薬品の浸透、循環、蓄積を追及する冷徹な眼、そして、いま私達は何をなすべきかを訴える逞しい実行力。三つを備えた、自然保護と化学公害追求の先駆的な書。ドイツ、アメリカなど多くの国の人々はこの声に耳を傾け、10数年間、現実を変革してきた。日本人は何をしてきただろう?(沈黙の春のカバーから引用)

続きを読む "沈黙の春、再読了"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/09/09

レトルトカレー試食記#3

img006.jpg博多華味鳥
 地鳥カレー(中辛)


今日の川柳のようなもの
「鶏カレー味とりどりの地方色」
今日は午前中に接骨院へ行って来た。お昼前に治療が終わり、スーパーマーケットで弁当を買う。398円でコンビニの弁当より安くて、おかずも数種類入っていて、しかも美味しくて、重宝している。腰がまだ治療中で、片付け、掃除をサボっている。

続きを読む "レトルトカレー試食記#3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/09/08

中野の都こんぶ

img007.jpg 都こんぶ


今日の川柳のようなもの
「接骨院心も軽くして帰り」
今週は眠れるようになってきました。(腰は痛めたけど)昨日はタイトルが大げさで皆さんを吃驚させて、済みませんでした。しかし最初は、痛かったんです。今までで2番目くらい痛かった。今日も午後から接骨院で治療を受けてきました。都こんぶは接骨院の帰りに99ショップで買った物です。

続きを読む "中野の都こんぶ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/09/07

禍福は糾える縄の如し

04.09.07.room.jpg 腰痛防止コルセット


今日の川柳のようなもの
「腰捻り壁を伝って行くトイレ」
昨日夕方、玄関のドアを閉め、スリッパを履いた後、ドアをロックしようと振り向いた瞬間、腰に異常を感じた。又やってしまった!

続きを読む "禍福は糾える縄の如し"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2004/09/06

当選のお知らせハガキ

04.09.06.nerima 002.jpg今日の空模様(15時)


今日の川柳のようなもの
「この秋は実りの秋となるように」
今日は朝から、ぼんやりしています。(いつもの事?)午前中は殆ど、死んだマグロかトドみたいでした。冷蔵庫のポテトサラダとハムでサンドイッチを作り(マスタード厚塗りで)、牛乳で第一食目がお昼。マスタードで目が覚めた!


続きを読む "当選のお知らせハガキ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2004/09/05

本日も休診 再読了

img005.jpg 本日も休診 再読了


今日の川柳のようなもの
「幸せは読みたい本のある暮らし」
昨夜は眠る時間がずれてしまい、温めた牛乳を飲んだりしたが、3時近くまで眠れなかったし、一寸風邪気味で頭痛がする。10時には風呂に入り、11時にはベッドに入るようにしないと、上手く行かないようだ。晴れていれば今日は団地の草取りの日だった。雨により来週に延期になった。記事を書くのに音楽を掛けようとして、迷った。迷った末に、ホセ・フェリシアーノを掛けている。このCDは選曲が素晴らしい、好きな曲が沢山入っている。それにホセ自身のアコースティックギターとアレンジが秀逸だ。

続きを読む "本日も休診 再読了"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2004/09/04

この地球は誰のもの?

04.09.04.nerima 003.jpg買い物に行った主人を待つ犬

今日の川柳のようなもの
「リサイクル出さねば家でゴミのまま」
7時に起きた。昨日のように爽快とは迄は行かないが、気分が悪いと言う事もない。可燃ゴミを出しに行く。今日を逃したら水曜日まで待たなければならない。生ゴミも含まれているので何処に置いて置くにしても、嫌だ。以前住んでいたアパートでは何時でもゴミを出せたし、ゴミ集積所の鍵開け当番も無かったし、階段も掃除してくれたし、ドアまで拭いてくれて!楽では有ったが、家賃は高く給料の30%近く払っていた。上手く行かんものだ。

続きを読む "この地球は誰のもの?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/09/03

牛乳を飲んで寝る

__04.09.01.nerima 012.jpg 台風の風で落ちた銀杏


今日の川柳のようなもの
「牛乳は嬉しい朝も提供し」
最近には珍しく、今朝は7時半にスッキリ起きられた。気分も良いのが何より嬉しい。昨夜温めた牛乳を飲んで寝たのが効いたかな?牛乳だけの朝食を摂り、洗濯した後、肩凝りがひどかったので接骨院へ行ってきた。肩も首もカチカチに凝っていたので、よく揉み解してもらい、パソコンに向かう時は、きっちりタスキを掛けてキーを打っている。
先生、いつも丁寧な治療、ありがとうございます。

続きを読む "牛乳を飲んで寝る"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/09/02

こんばんは

images/img004「こんばんは」のパンフレット


今日の川柳のようなもの
「従姉妹から嬉しい便り映画券」
先日来肩凝りがひどい。行く積りでいた整骨院も心療内科の予約の日だったので、行きそびれた。ファイテンのネックレスも効いていない感じだし。昨夜も良く眠れなかったな。半身浴して汗を出して、睡眠薬を飲んで・・・。(今夜は1.5倍にしてみようかな)勝手に薬の量を増やしたりして良い訳ないしな。父は養命酒でも飲めと言っていたが・・・。
詰まらない事は考えないようにしよう!ところで今日は従姉妹から手紙が来て、映画の券が入っていた。嬉しいね!
映画のタイトルは「こんばんは」夜間中学の話だそうです。従姉妹の恩師が夜間中学の先生をしている関係で中野の映画館に行ける人がいたら勧めて欲しいと言われたのだそうです。気分転換になるからと勧めてくれました。おっちゃんも夜間高校に通っていたから何となく親しみを感じる映画で、9月11日から東中野のポレポレ東中野という映画館でロードショーだそうです。楽しみだな。ありがとう!
明日は起きたら直ぐに整骨院へ行こう。ねこさんの写真をMY PHOTOにアップします。見てくださいね。
それから、ここに行くと、まうまうという名前の面白い子に会えますよ。
http://kusunoki-world.cocolog-nifty.com/nekococo/
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/09/01

容量不足は解消しました。

今日の川柳のようなもの
「脳みその容量アップは出来ません」
写真がアップロード出来なくなり、原因はディスクの容量不足と表示されました。コントロールパネルを開いてみたら残りの容量は1%もありませんでした。過去にアップした写真を削除したりしましたが、駄目でしたね。無駄な使い方をしているのかなー?そこでコースを変更して容量アップを図ろうとアクセスを始めたのですが、容量変更画面に表れるユーザー名は最初にニフティーに登録したniftyIDでパスワードはその時のメールパスワードが必要だったのですが、それならそのように表示するべきです。いつもこういう場面では、自分に理解力が無いのかなと悩みます。しかし往々にしてパソコンの扱いを文字にする時に、不親切が有るように思います。パソコンを始めて間もない人にも読んでもらって解るかどうか?等のチェックが有って然るべきでは無いかと思うのですが、如何でしょうか?メーカーさん、プロバイダーさん。おっちゃん自分の理解力の無さは棚に上げて、今日は少し怒ってます。トホホ
てなわけで、容量は3倍になりました。
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

| | コメント (2) | トラックバック (0)

容量不足ですって

今日は写真も川柳も無しと言うことになってしまいました。ディスク容量の99%以上使ってしまっています。コースの変更をしようとやっていますが、パスワードも合っているのに、認識されません。夕食を食べてから、また再挑戦です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »