« 読み返してみて | トップページ | あれも一種のテロですよ! »

2004/08/29

第4回アバンセ祭

小学生によるハンドベル演奏
04.08.29.festa 014.jpg
今日は父が入所している老人介護施設のお祭りの日です。生憎の雨でしたが、 催し物は施設内で行われるので、影響はありませんでした。2階の会場で、ご近所のお年寄りのハモニカ演奏、小学生によるハンドベル演奏、 キーボードとフルートの伴奏での歌、みんな良かったです。ハンドベルを演奏した小学生に「とても上手だったよ」と声を掛けたら、嬉しそうな顔をしていました。 それらを聴いた後、1階の模擬店で焼きソバ、フランクフルト、ジュース等を父と食べ、昔の隣組のおばさん(入所者)と娘さんと父とで写真を撮ったり、スタッフの方が写真を撮ってくれたりして、また2階に戻ると、盆踊りの最中でした。 帰りに受付で浴衣を着た綺麗な女性スタッフと写真を撮ったりして、楽しい一日でした。

入所者、来館者、職員による盆踊りの輪
04.08.29.festa 038.jpg


読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« 読み返してみて | トップページ | あれも一種のテロですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1306504

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回アバンセ祭:

« 読み返してみて | トップページ | あれも一種のテロですよ! »