« レトルトカレー試食記#2 | トップページ | 動かないでくれー! »

2004/08/23

野口みずき選手金メダル

アテネオリンピックの女子マラソンで野口みずき選手が、シドニーの高橋尚子選手に続き金メダルを獲得。土佐礼子選手5位、坂本直子選手7位と3人とも入賞の快挙。眠るつもりで居たのに、格闘技はやってるし、マラソンはやってるしで、3時過ぎたのに、嬉しくて眠れずにいる。途中でイギリスのポーラ・ラドクリフ選手が棄権したのには、びっくりした。アテネのアップダウンはかなりハードだったし、タイムは自分が一番なのに追いつけなくて、精神的に参ってしまったのかな。あんな事も起こるんだね。凄いドラマだった。乾杯しようにも我が家にはビールも酒も無い。仕方が無いから麦茶で乾杯だ。
野口さん、土佐さん、坂本さん、おめでとう!そして有難う!
読んでくれてありがとう     おっちゃん拝

|

« レトルトカレー試食記#2 | トップページ | 動かないでくれー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1254267

この記事へのトラックバック一覧です: 野口みずき選手金メダル:

« レトルトカレー試食記#2 | トップページ | 動かないでくれー! »