« レトルトカレー試食記#1 | トップページ | 続・続本の整理 »

2004/08/18

ペットがいたら・・・。

__04.08.18.nerima 013.jpg 散歩の途中で


04.08.18.nerima 005.jpg膝に昇ってきた子猫

今日の川柳のようなもの
「友達は 増えて嬉しい 膝の猫」

昨夜はと言うより今朝は4時近くまで眠れず(睡眠薬は服用したが)友達が用があって、9:30に家に寄ってくれたけれど、途中でくれた電話も不機嫌丸出しの声で、申し訳ないことをしてしまった。かにさん、ご免なさい。昼食は昨日買って来たレトルトのカレーを食べて、記事を書いたが上手く書けたかどうか?午後は父に本を届けようと思っていたが、気が進まず明日に延期。夕方前になって、買い物がてら子猫に会いに出かけてみた。子猫の写真を撮ろうとカメラを構えたら、子猫は寄ってきて、胡坐をかいて座っていたおっちゃんの膝に上がってきて、カメラのストラップにじゃれたり、手に噛み付いてみたりして、なかなか離れない。あまりに可愛いので連れ帰ろうかと思ったくらいだった。
今日は子猫に癒されました。
読んでくれてありがとう     
猫ちゃんにもありがとう     おっちゃん拝

|

« レトルトカレー試食記#1 | トップページ | 続・続本の整理 »

コメント

おっちゃん、こんばんは!。
私は別に怒っていませんよっ!。(^_^)
ただ逆に体調が悪い時に電話をして押しかけてしまったのかと思い、戸惑ってしまいました。

明日も天気予報で暑くなる予報を出していたので、外出する時は注意して下さいね。

私は明日は家族で、おっちゃんから貰ったプールのチケットで泳ぎ!?(と言うより水浴びか?)に行く予定です。
ナカナカのプール日和になりそうなので(なりすぎかも!?)楽しみです。

キーマカレーと言わず辛いカレーには私はポテトサラダを添えます。なんかお弁当やさんのセットみたいですが…。(^^;
昔、テレビで見ましたが辛いカレーには玉葱を生でカジると、とても合うような事を言っていました。←とても私はマネしたくはありませんが…。
その気が有りましたら、お試しあれ!。

投稿: かに | 2004/08/18 23:56

かにさん おはようございます。今日はプール日和ですね。焼き過ぎに気を付けて行ってらっしゃい。

投稿: 高木のおっちゃん | 2004/08/19 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/1221593

この記事へのトラックバック一覧です: ペットがいたら・・・。:

« レトルトカレー試食記#1 | トップページ | 続・続本の整理 »